みんなのレビューと感想「もっと愛のしわざ」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
作者買い
作者買い
えろえろだし絵もきれいだし、好き
今回のはエッチ度は低めだけど、ふたりの歴史が重なっていると思うと尊いby 未登録ネーム-
0
-
-
5.0
いい感じ!
なんかいい感じです!もんでん先生の絵が好きでほとんど見ています。こちらは内容もほんわかでいいですね。
by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
美しい!
またまたこの美男美女を追いかけることができるなんてたまらない。いちいちゾクゾクします。うれしい楽しい大好き!
by ラウンジ松-
0
-
-
5.0
まっていました!
前作も読んでいてたまたま発見、続編嬉しいです。読み切りの登場人物が意外なところで繋がってストーリーが繰り広げられるのが面白いです。やぎぬまワールド、全開!
by muji-
0
-
-
5.0
続編と聞いて即!購入しました。まだ読んでいない方はオススメします。結婚して子どもを授かっても男と女でいつづけている夫婦。自分とはかけ離れているのでそういった意味でもついつい気になり読んでしまいます。
by しんのすけのすけ-
0
-
-
4.0
続編のようで。前のお話のレビューも良くて、CEOを退任させられて、専業主夫になるお話。双子の赤ちゃんもいて続きが気になります。
by ねずこん2-
0
-
-
5.0
相変わらず絵が魅力的…。そして今回はイケ渋オジが主役?とは…。主夫業をやるのにどうやって冒頭の流れになるのかは気になりますね。
by おこめマン-
0
-
-
5.0
素敵な旦那さま
待望の続きもの!この、もんでん先生のシリーズは大好きです。まぁ、このシリーズに限らずですが笑。柳沢さんの良い意味でこだわらない、自由で家族に愛情たっぷりなのがカッコいい!
by 金色の魚-
0
-
-
5.0
絵が
絵がオシャレですねー素敵!男前の旦那さんが主夫に???これは、なかなか面白いぞ!楽しい
読みまーーすby おばさまサマー-
0
-
-
5.0
話が!
結婚して子供が産まれてるなんて!お話が進みすぎててショック!でも双子ちゃんぎとてもカワイイ!
まさかパパになってるなんて。by ぐろじゅり-
0
-
