みんなのレビューと感想「もっと愛のしわざ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メチャクチャ嬉しい続編です。絵もきれいで、読みやすいです。この方が描く男の人がとにかく色っぽいです。ストーリーも良いです。
by さーざ-
0
-
-
5.0
尊い!!!
尊いです!この2人の続編、永遠に見てられる〜!!
作者さんお忙しいと思いますが、社長とエリカのシリーズはずっと描いていてほしいです。
社長カッコ良すぎる。エリカちゃんちゃんとお仕事してて偉すぎる。
2人の全てにキュンです!by きじとらねこ-
0
-
-
5.0
続編
大好きな二人のその後
まさかパパママになってるなんてー
楽しいに決まってる笑
癒しをありがとうございますby A-t-
0
-
-
5.0
紹介文の通りホントに待ってました!!
続きめちゃくちゃ嬉しいです☻この二人はホントにおもしろくてかわいいby ねやわまらな-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
オトナなんだけどコミカルでストーリー展開にグイグイ引き寄せられます。
やっぱり元祖から制覇がベストですね。by マレマレ-
0
-
-
5.0
この世界に入りたい
ダイスキなもんでんあきこ先生の作品!
相も変わらずかっこよすぎる柳沼CEO!
天は二物を与えずとか言うけど、この柳沼さんには関係のないお言葉!笑
この世界に入りたい、なんなら双子ちゃんのどっちかになりたい!笑by なつぴちゃん-
0
-
-
5.0
待ってました
前作、前々作ともに読んでます。
妄想癖のある謙ニさんも
健在。ママになっても
エリカさんもかわらず
かわいいです。ベビちゃんの心配
しつつ思いっきりエッチをしたい
二人、ありです。続きが楽しみです。by こみっくすき-
0
-
-
5.0
最高
この上ないイケオジ。理想でしかない柳沼さん。
対応から見た目から大好きです。
3話しか配信されてないのが辛いです。
もっとよみたいby まいまいまいまいやさい-
1
-
-
5.0
続編も全部読んでます。
絵も良いし、ストーリーも良いし、もう最高です。
ありきたりな設定でもないので、読んでいて新鮮です。by よりを-
0
-
-
5.0
続き
嬉しい‼︎続きが読めると思ってなかったので、即購入して読みました。
良いなぁ‼︎めっちゃ良い‼︎by しましまざわざわ-
1
-
