みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,300件
評価5 72% 940
評価4 16% 212
評価3 8% 99
評価2 2% 28
評価1 2% 21
81 - 90件目/全212件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    設定が今までにない

    クエストのため、無料分9話まで読みました。
    ゲームの世界に転生する少女漫画はあまり読まないですが、このお話は「中の人」が存在し、今までにない設定でした。
    そのせいか、どちらかというとさらっとというか、サクサク読めてしまい、感情移入する感じはあまりなかったです。
    でもこの先、中の人だった本物のレミリアが表に出てきてどうなるのか、気になります。

    by *rin*
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいるうちに面白くなり読み進めています。星の乙女の醜悪な顔、あれだけ空回りしていたのに一体どんなアイテムを使って本筋に戻したのでしょうか。そしてこれからエミと入れ替わった主人公の逆襲劇が楽しみです。

    by dtjm
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    転生ものとして読んでいましたが、他の作品と違い、本当のレミリアがいること!予想外で面白かったです。クズな星の乙女をどうにかしてほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    複雑な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    転生?憑依?の形がちょっと複雑で、説明台詞のようなものも無く、主人公に本来の人格が戻ってこんな形で復讐が始まっていくのかと少し驚くと共にようやく設定が飲み込めて、それと同時にすごく面白くなってきた。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    復讐もの

    異世界の復讐ものって、面白いんですよね。だから、ついつい読んでしまう。展開とか分かってしまいそうだけど、面白いんです。

    by 5ま
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    名作

    原作を読んでから本作を拝読してます。
    イメージにぴったりな絵柄で、原作の世界観にとても合ってると思いました。ヒロインの表の笑顔と裏の冷酷な表情や、星の乙女のキラキラな瞳と醜悪なアバズレ顔の描き分けも素晴らしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーもわかりやすくて面白いです。
    皆さんの評価をみても大丈夫そうなので最後まで課金します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    たくさんある転生ものの中でも、また異彩を放つお話で、めちゃくちゃ面白いです!
    転生→回避or復讐→ハッピーエンドという流れだけでなく、バトルもありどんどん読んでしまいました!ヒロインと転生者の、この人ならこうする!という思い、踏みにじられたもの全てを復讐に向けてちゃくちゃくと悪女らしくいくヒロインから目が離せません!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になってました

    この作品ずっと気になってて読もうか迷ってたのですが、無料の分だけ読んでみようと読み始めたらハマってしまいました。主人公さん、がんばれー!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おすすめで、いろんなところで紹介されてるので気になって読んでみたけど、そりゃはまるわな、というかんじ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー