みんなのレビューと感想「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,301件
評価5 72% 941
評価4 16% 212
評価3 8% 99
評価2 2% 28
評価1 2% 21
91 - 100件目/全212件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    広告で気になったので読んでみた。
    他の悪役令嬢ものと設定が異なっていてよかった。
    主人公は応援したくなる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    転生したものとされたものという新たな視点がおもしろい。
    まだ無料ですが、この先どうなっていくのか。
    どちらも応援したいけど、最後が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで見てきた悪役令嬢に憑依してしまった系の異世界漫画は元の悪役令嬢がどうなったか描かれていなかったのですが、この漫画ではそれがかかれているのでそれが面白いです。

    by kopo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生モノって思ったら、
    転生したけど、再転生?みたいな状況で、
    設定もストーリーも楽しいです!
    おすすめの作品です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    無料分まで読みました。とりあえず、一番の感想はゲス顔が過剰だなと。
    スカッと系の漫画でこういう顔よく見るようになったけど、こういったストーリーであからさまなゲス顔は品が無い通り越して違和感でした。それが無い状態で読んでみたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢って、みんなきれいでスタイルもいいのに、何で性格ゆがんじゃうんだろう?
    どーみても勝ち組だからひねくれるようそないと思うんだけどな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてのパターンでおもしろいです。

    転生者だけど、転生先の中の人が存在している

    二人ともお互いの幸せを祈っていて、とても素敵です

    by ri555
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    9話迄読み

    表紙絵が、すごく残念。
    本編は白黒絵だけど、もっともっと可愛いしキレイ。
     内容も、ちゃんとしてて読みやすい。

    by もも1
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レミリアたん好き…

    ネタバレ レビューを表示する

    エミさんの気持ちがすごくわかる…。
    こんな強くて気高くて、賢い美少女とか圧倒的に好きになる要素がありすぎるだろ。
    星の乙女顔に性格悪いのすっげー出てて、不細工というよりは醜いな、って思った。それに比べてレミリアたんは顔はきつめな美しい系の顔してんのになんでかわからんけど性格良さそうに見えるし、後光さしててマジ天使すぎる…。
    早く、エミが戻って来れるような世界になれたらいいね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵が独特ですがそれもまた面白いです!!主人公が無双すぎて最高です!悪役の表情がまたいい!!!続きも期待してます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー