みんなのレビューと感想「#夫、捨ててみました笑(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がダサい
2話までの主人公慰謝料で美容と流行の服を買うようになったって言ってたけどセンス悪い服。元々着てた花がらワンピースと大して変わりない。本当に流行している服に合わせた絵にしたほうがいいと思う。しかも元旦那が捨てた元奥さんのとこに戻るって意味がわからん。一人で色んな女と遊べばいいじゃん。
by mmmama2630-
0
-
-
3.0
スカッとしたい時、最高です
それぞれの家庭の亭主が自分勝手で嫁を家政婦かお母さん代行のようにしか
みていないので、当然ある時堪忍袋が切れちゃう。
そして、離婚するに向けて確実に準備をしていくと
ほとんど各ストーリーの亭主がクズで人として最悪の人間が露呈し
スカッとする別れとなるので、読み手はスッキリします。
自分の家の事をふと思い、勇気あればこんな風に別れられるのかと
気付きました。by イングリッド-
0
-
-
3.0
スカッと
スカッとするけど。スカッとが少したりないです。
もう少し、コテンパにやってほしいところですね。立ち直れないくらい。by えりマルコ-
1
-
-
5.0
スッキリ
各種ダメ夫に女性たちが立ち向かって離婚している姿にスッキリしますね〜。どこの家も持ちつ持たれつで頑張らないと上手くいかないですよね
by かなぼん1-
0
-
-
4.0
こんな夫いらない
アイドルにはまって、お金も家庭に最小限しか入れない、子供より、アイドル。最低な男。好きで結婚して、家族になったら家族が邪魔なのか。自分勝手。ならば、最初から結婚何てしなければいい。いつも、女ばかりが苦労する。男はなんなのか。
by スノーマウンテン-
0
-
-
5.0
スカッとする話がコンパクトに。
ダラダラしていなくて読みやすいです。
どいつもこいつも、夫としても父親としてもだめだめでしょうもないですけど。
続き楽しみにしています。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
よくある話しだけど短編で読みやすい
1つの話が4-5話で終わるから読みやすいですね。個人的には2話が好きですけど。よくある話しではあるけど、これじゃー日本の少子化止まらないわけですよ。別に我慢して女性がなんでもやる時代でもないし。
by Maple leaf-
0
-
-
3.0
世の中には
世の中にはこんな、クズな夫もいるんでしょうね。モラハラや暴力は論外だけど、マザコン夫も大変なんでしょうね。夫を捨ててスカッとする気持ち分かります。
by GTG-
0
-
-
3.0
んー
全て、物語が変わっていくのね!もともと全員、夫はダメ男なんだね。結婚する前に同棲とかしてればいいのに。
by 湿布マシン-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
1つ、屋根の下で、3世帯の、家族が、住み、お嫁さんを、家政婦の、様に、濃き使う❗️、醜い、争いが、勃発するのは、火を、見るより、明らか❗️、でも、ご主人は、妻、わが子の、、言葉を、信じないのは、もう、既に、信頼関係は、崩れて要るよね、お嫁さん、廻りに、振り回されず、わが子を、守ってくださいね🎵👊😆🎵、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
