みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長すぎる
新婚で1年5ヶ月放置は長過ぎるって…
その期間で気持ちが冷めるには十分過ぎるやろ。しかも隣に住んでるし離婚の意味!笑笑by ぴななつ-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
似た感じの、離婚から始まるお話を読んで面白かったのでこちらも読んでみました。
両思いなのにどうして…⁉︎と思うけれど、聞きたいけど勇気がなくて聞けないって、リアルでもあるなぁと。離婚から始まることは滅多にないけれど、勇気がなくていえないことを、言えそうな、背中を押してくれる作品かなと思いました。
続きが楽しみです!-
0
-
-
3.0
はがゆい……
お互いに思ってることを何で もっと素直に伝えないんだろう……って歯がゆくなる。無料の18話まで一氣に読んで、19話以降の展開 (2人の歩み寄り) が氣になる(≧∀≦)
by 龍女王-
0
-
-
3.0
突っ込みどころが
離婚を切り出されて常連のバー?でバーボンのロック頼んで何で家庭の製氷皿で作った四角い氷がたくさん入ってるのw大きめの氷を丸く削るシーン見たことないんだろうな。
by なさまあ-
0
-
-
4.0
完結作品!
このタイプのクール→溺愛系ストーリー大好物なのですが、完結してないと読者は焦らされてばかりで…
こちらは無料オススメで出て来て読んで見たら
旦那さんが私の最推しになんとなく似ている気がして。そしてまだ1話しか読んでないけど完結ものだとわかりもうこのまま全話購入ですね〜多分♪by ほ&ほ-
0
-
-
4.0
嫌いじゃないんだけど
イケメンだし、可愛いし、嫌いじゃないんだけど、は?っみたいなのが多すぎて
だって、会話すればそんな事にならないのに、心の声ばっかり多くて、思い込みで離婚?
ないわぁ
無料だったら読むけど、グダグダ、グズグズでポイント使いたくないかなぁby Ameboo-
0
-
-
5.0
勘違いと、こじらせとでイライラすることもあるんだけど、主人公がかわいくて、健気で、それがもどかしさから来るイライラを半減してくれます。キュンキュンします。
by みりんげ-
0
-
-
4.0
こんなんで離婚なんてー
こういう漫画あるある。お互いが気持ちを言えなくてすれ違っちゃうやつ。それでも絵が好みなので読んでいて楽しいです。
夫のご両親が全然出てこないのだけど親族関係どうなってるの?って思っちゃう。
でも読んでて楽しいです、おすすめ。by あんなちゃん♡-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!
離婚から始めましょうって言う題名をみて面白そうだなって思った無料分だけ読んだらめっちゃ面白かった!!by ෆ.*・゚-
0
-
-
4.0
なんでーーー
もぅー和歌ちゃん!離婚しちゃ駄目でしょ!って思う…だがなぜか気になって読んでしまう。慶次さんも素敵ー。まだ読み始めですがこの先の展開が気になる。恋愛ストーリーでドキドキします。
by アモ子-
0
-
