みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
似たようなタイトルの漫画ばかりの中、気になり読んでみたら気になりどんどん読み進めました。ストーリーは何処かで読んだような内容でしたが、イラストの綺麗さに読みやすく良かったです。ヒロインはあんまりでしたが、旦那社長がイケメンでした!こんな誠実な人現実にはいないなと…
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
言葉足らずな2人がすれ違って…という、ありがちな話ですが、旦那様の一途さがカワイイと思うほど健気😊もー頑張った!
何か、言葉足らずはダメね😓とつくづく思ってしまったby いくっぴ-
0
-
-
4.0
思わず課金して一気見してしまいました…。
お互い言葉足らず思い込みですれ違ってしまう。なんかなぁと思うけど、年齢差や立場とかあるとそんなもんなのかなぁ。
モヤッとするけど、ダラダラしてないので読みやすかった。by bassbass-
0
-
-
4.0
あーすれ違い
お見合いがスタートでしたが、本当は両想い!慶次さん大人なんだからちゃんと想いを伝えてほしい。和歌ちゃんも思い込みで離婚を口に出してはダメ!お互いの想いが近づいたり、離れたり…じれったいねー
ハッピーエンドで良かったよ❤by pipi-pi-
0
-
-
4.0
はがゆさがいいですね!
登場人物はよくある設定かもしれませんが、続きが気になり、無料分一気に読んでしまいました!
まだ途中ですが、絵もキレイでストーリーも良く、王道のラブコメだと思います。
面白いです!by ルイボスミルクティー-
0
-
-
5.0
大学生と社長がお見合いって、年齢も15歳違うと、かなり、ジェネレーションギャップだね。全く、スキンシップなく、勘違いもするよね。離婚を切り出してからの、保護者感がすごいね。
by まりかの-
0
-
-
5.0
なんでこうなる?
みんな気づかぬうちに、こんなにまですれ違いや勘違いが起こっているんだろうか?もどかしくて、イライラしちゃうのに読みたくてたまらなくなる。
by かさなりしゃ-
0
-
-
3.0
じれったい
病気をわずらって将来を心配したおじいさんのために、年上の慶次と結婚した和歌。慶次は大学生の和歌の未来を考えて、慶次なりに大切にしてきたけど、和歌にしたら大切にされているとはわかっていながら、夫婦の実感もなく、秘書との関係も勘違いして。もっと話し合えばいいのに。とじれったくなりました。
by ちいたんママ-
1
-
-
3.0
溺愛っぷりがすごい
結婚も離婚もあっさりすぎて、、、元嫁の隣に内緒で引っ越しはさすがに一歩間違えたらストーカーでは?(笑)と思ってしながら読んでましたが、こんなにハイスペな男性が溺愛してくれるのも羨ましいしまだ途中だけど結局楽しみに読んでます!
by ちづぴ-
0
-
-
5.0
おもしろかった
王道のラブコメですが、絵も綺麗ですし、話もとても面白くて、ついつい課金して続きが読みたくなりました。
by もなななな-
0
-
