みんなのレビューと感想「離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです
無料分から一気読みしました!
勘違いや思い込みばかりで、どんどん悪い方へいってしまったときは、どうなるかと…
誤解が解けて良かった。気持ちを伝えるって大切な事ですね!by はちぶー-
0
-
-
5.0
イラスト大好き
インスタグラムの広告に出てきて、イラストが好みだったので読み始めました。内容はド定番のお互いの勘違いからのすれ違いから始まる内容で、私は大好物です!
by レイレイ375-
0
-
-
4.0
慶次さんかっこいい
先の話が気になりすぎて初めて課金しちゃいました。慶次さんが優しくてかっこいいです。お家モードのビジュも良い!ストーリーも面白いし、キュンキュンできるところもたくさんありました。
by decopeach-
0
-
-
5.0
はまっちゃう
絵もきれいで心情も丁寧に描かれててついつい読み進めてしまう。旦那さんが本当に主人公を大切に思ってるのが伝わってホッコリします。
続きが楽しみです。by なべさゆようこ-
0
-
-
5.0
もーーーーーぅ!焦れったい!でも、切ない!色んな気持ちが混ざり合うー!絵がスゴくキレイで直ぐにはまりました!無料分だけでは止められないから今から課金します!
楽しみだー!by ぷぷうさん-
0
-
-
4.0
思わず一気読み……
広告で流れてきて気になったところ課金して思わず一気読みしてしまいました。途中すれ違いまくりで切なくなりましたが、ハッピーエンドで良かった。お互い話し合うの大切。
by はにーあみみ-
0
-
-
5.0
良かったー!よくある話、結末も分かってしまうような話ですが、それでも読み応えがあって良かったです。もう少しラブラブな二人を見たかった!
by つー♪-
0
-
-
5.0
続きが気になる
もどかしい2人に早く素直になってと思いつつ、続きが気になります。
ついつい、課金してしまいましたが満足です!by ぽちたろう32-
0
-
-
5.0
描か好きです
無料期間の18話までしか読めてないですが、相手の事を想い思いすぎてのすれ違い。1番辛い。でもお互い想い愛言えないまま。素直に伝えることが出来ないまま。どうなってしまうのか18話以降がとても気になります。
by 896-
0
-
-
4.0
勘違い
お見合い結婚ではあるものの、本当はお互いに好きなのに勘違いのすれ違いからの離婚。1度別れてからまた好きになって貰おうと隣にまで引っ越してくるなんて最高。
by シウマイ045-
0
-
