みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだんと良くなって
すぐ溺愛でないところが珍しい漫画。彼が彼女の事を見てない様でしっかり見てたし。普通の令嬢とは違うと思ったんでしょうね。
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
3.0
続きが見たくなる
始まり方が普通じゃなかったから冷たいイメージや寂しさを感じたけど、おたがいに勝手な誤解をしていただけで、普通に出会っていたら?
by さぼりんりん-
0
-
-
4.0
他のサイトで気になってた作品。こちらで見つけて早速無料分読みました。
絵は正直なところ、表紙と中見のイメージが違った。絵がシンプルで読みやすいのかな。
だけど、タイトルに溺愛と入ってる割には彼の表情が無表情すぎて溺愛さにいまひとつ物足りないものが…。
これから甘々になってくんだろーけど、もぅちょっと甘を下さい。by キーアガー-
0
-
-
4.0
ありきたりではありますが
会社のためにお互い好きでもないのに結婚。でも結婚生活のふとした瞬間、相手の素をかわいいとか素敵と思ってひかれていく。ありきたりなお話だけど、ひきこまれます。
期限付き、半年って短くないか?と思いますが、きっとハッピーが続いてくれると期待します。まだ無料分しか読んでないので、今後課金して見るか悩み中。by ほしやま-
0
-
-
5.0
この手の話が大好きです!
ギフト券を頂いたのがきっかけで読み始めました。最初はあまり話の展開がなくて、2人の関わりも少なかったので、暇つぶし程度に続きの毎日無料分を読んでいたのですが、途中からハマってしまい、ポイント使用して読んでいる途中です。旦那さんは無表情で感情なさそうな感じの人でしたが、主人公に対するさりげない態度が素敵です。主人公はお嬢様なのに気取らない感じでそれが逆
に可愛いなと思ってしまいました。まだ途中なのでこれからどうなるのか楽しみです。by ananpink-
55
-
-
5.0
どうなってくの?
二人が今後どうなっていくのか、すごく気になりました。毎日読むのが楽しみです。無料期間が終了したら、購入したいと思える作品だと思います。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
政略結婚系
政略結婚系でありきたりと思いきや、なとなく他と違う感じがして結局最新話まで読んでしまいました。早く続きが読みたいです
by もふもふみかん-
0
-
-
3.0
ご執心は?
ギフト頂いて読み始め、6話まで読みました。絵は嫌いではないです。
今の所、タイトルの「溺愛旦那さまのご執心」が全く分からないです。
お嬢様ですがとても庶民感覚のヒロインの伊織、有能だがとても冷淡な旦那さまの尊成、
6話でパーティに2人で出席することになって、2人で出かけますが、この後に変化があるのでしょうか?
もう少し無料分読み進めようかと思います。by commonlilac-
1
-
-
2.0
タイトルに惹かれて読み始めました。まだ序盤なので何とも言えません。これからが楽しみです。ポイント中々貯まらない…
by るんはや-
0
-
-
4.0
ギフト券きっかけにマンガ見ました。今後の内容が気になります。見てよかったです。毎日楽しみに見る予定です
by まぁまぁ1-
0
-
