みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルが
タイトルが長すぎるものが増えたのは、流行りなんですかねぇ。少しでも気をひこうとしているのか、ちょっとあんまりすきではありません。男女とも顔も。
by わいんG-
0
-
-
4.0
よい
物語りのつづきは想像できるけど、男性のキャラ設定がある意味いい感じになってるから、おもしろく読めるかな
by 山吹さくら-
0
-
-
4.0
きゃー!
すごい溺愛!
政略結婚じゃなかったの?ってくらい甘々です。
これはこれで面白いです。
続きがすごく気になります。by しのりママ-
0
-
-
5.0
続きが気になって
主人公がすごく普通っぽい感じで相手がかなりのイケメンで実生活ではあり得ない感じだけどちょっと
話のなかに入っている自分がいる。by hanはん-
0
-
-
5.0
徐々に溺愛されている感じがとても好感度があがります。しかし、主人公のそばかす?はいらないのではと思ってしまいます。
by あんドラ-
0
-
-
3.0
溺愛?
無料分読み終わりましたが、溺愛感はいうほどまだ感じられない。
主人公はイイトコのご令嬢だけど、案外慎ましやかで性格も悪くない。
応援してあげたくなるけど、何だか暗めの話でいつ面白くなるのかな?って感じです…。by のゎ~ゅ-
0
-
-
3.0
あまりにも無口で感情が見えなさすぎると、話がつまらく感じちゃいます。これから旦那様の溺愛ぶりが始まるのかもしれないけど少し間延び間が…
by ななりんぐ-
0
-
-
4.0
ギフトが届いたので、無料分5話読んでみた
ギフトって、私が好きそうな漫画をお勧めしてくる感じですよね?ヤバい!ハマりそうです^ ^
絵柄はまあまあで、見づらさはないかも。
(ヒロインのソバカス顔設定が謎で、星-1)
でも、たまに、話の流れが、似たり寄ったりで、先がよめちゃって、、となると課金はないかも。
とりま、無料分読んでみて課金するか決めます。by (´∀`*)/-
0
-
-
4.0
政略結婚からの生活とはいえ、こんな寂しい思いをしなきゃならないの〜と残念でしたが、本当に忙しすぎたのでしょうね。少しずつ歩み寄っていきますが、ヒロインの方から歩み寄っていく感じで旦那様はどうも受け身な感じ。無料分で、まだまだ溺愛ぶりが見られないので、これからなのね。
by いこか☆-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公があまり社長令嬢感ばんばんじゃないから読みやすい。タイトルで溺愛されるのは分かってるけど、それまでの甘々過程がどんななのか読むのが楽しみ!
by エーニ-
0
-
