みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,094件
評価5 31% 335
評価4 37% 405
評価3 25% 277
評価2 5% 56
評価1 2% 21

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全1,094件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくある話だけど良い

    正直、絵はあまり好みではないけれど、ありがちなストーリーの中ではかなり好きなタイプのお話です。主人公二人のキャラが良い意味でフツーで共感出来るところが良いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    もっとお互い話し合えば、と思うところは多々たりますが、とりあえず、あやめ玉砕を早く見たいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の変化が気になって無料分をすぐ読み終えてしまいました。少しづつ柔らかくなっていく感じがいいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    12話まで読ませていただいて…
    この先は、タイトルどおり溺愛されていくのでしょうか…?
    だとは思うのですが、主人公の女性はあまり可愛くないし、ご主人はイケメン?なのかもしれないけど、すごく冷たく見えるし、あまり魅かれません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那様の溺愛…に辿りつくには話の話数的にちょっと時間がかかりますが、最初からちゃんとストーリーの背景が丁寧に描かれていてとても楽しい作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋愛ものだね。

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう系のお話、王道の恋愛ものが好きな方にはささるとおもいます。私も王道系が大好きなので好きです❤️まだ、読み始めたばかりなので頑張って読んでいきます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分12話まで読みました。
    可愛らしい主人公で、お嬢様っぽくなく好感持てました。お相手の社長も12話最後の「ちゅう」が可愛かったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話しか読んでいませんが伊織さんは親の愛情を知らずに生きてきて、更に政略結婚なんてかわいそう。でもこれから溺愛されちゃうの楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恋愛漫画ってほんとに急に状況変わったりとかがあるからそこがまたおもしろいんだよね^^
    恋愛漫画最高!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    最近よくある結婚、離婚系かと思って読んでみました。
    内容も面白く続きが気になってハマってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー