みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
広告で見かけて気になり読み始めました!政略結婚系もともと好きですが、この作品はキャラに好感もてるし絵も綺麗で読みやすいです!
by ゆーづづ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。特に旦那様がめちゃくちゃ素敵。ヒロインも綺麗だけど顔のそばかすはなぜあるんだろう?いらないと思う。政略結婚の二人がやっと想いが通じ合ったけどまだ旦那様の溺愛やご執心ぶりは出てないかな。これからが楽しみです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます!こうゆう題名のこのてのおはなしは結構好きなので面白い予感がして読むのが楽しみです!今後の展開が気になります!
by にく万-
0
-
-
4.0
最新話まで読みました。いよいよ面白くなってきたかなという感じ。どんな具合に愛されていくのか?楽しみです。
by 花...-
0
-
-
4.0
イケメンの旦那様の対応、なんかたまりません。心読めない感じいい!今後、溺愛ふりがみれるのか楽しみです。
伊織ちゃん、がんばって!by 溺-
0
-
-
4.0
政略結婚で、一緒に、暮らしているけど、お互いに、家で会うこともないけど、パーティに、出てから、お互いに、相手を知ろうていうことになり、寝室は、一緒に、ねることになる!
だけと、何も、しない。不思議だ。
奥さんの伊織さんは、不満みたい。by ななみやか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だけど
絵が綺麗なんだけど目だけはアンドロイド的で怖いかな。。ポイントなくて飛び飛びで読んでるけど、毎月間を買っていきたいな。
by 作者買いメイン-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
ありきたりな話かな〜と思い読んだのですが
とてもおもしろいです。
伊織がいい子すぎるので可愛いです。by なっいろ-
0
-
-
4.0
政略結婚から本当の夫婦になっていくストーリー、いろいろと読んでいますが恋愛初心者のヒロインがとっても可愛らしい女性で応援したくなります。お友だちの面々も面白がりながらも心配してくれてたりといい人たちだし。旦那様もちょいちょい優しさ出してくれるし。
二人がこれからどうなっていくのか楽しみです。by RunRunちゃん-
1
-
-
4.0
絵にひかれて購入しました。まだまだ、序盤なので溺愛っぷりは見れてないので更新が楽しみです。きっと、離婚はしないだろーな、若干気になるのが主人公のそばかす、お嬢様なのにそばかす書いちゃうと肌汚い人に見えるから、そこだけ微妙です。
by 匿名でamjumt-
2
-
