みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
割り切った結婚生活が徐々に距離を縮め、普通の恋人同士のようになっていく様がいい。
好きでもない人と抱き合って寝れないですよ。by だるどり-
0
-
-
5.0
政略結婚でも、たいていお互いがお互いを好きな展開が多いので、これもタイトル的にそうですね!
でも、こういう展開大好きです。
イケメンだし美女なので幸せですねー。いいなぁー。by ユメ夢-
0
-
-
5.0
広告で見て
探したらあったけど無料分が無い💦
政略結婚てヒロインもそれなりに良い所のお嬢様とか?レビューを読む限り進展も遅いようで。。。
溺愛と書いてわかりにくい様じゃ読まないかな?by まこりんまこりん-
0
-
-
5.0
16話まで
今配信されている16話まで読みましたが、まだエッチまでは行き着いてません。
でも、お互い好意は持っている。
今後ラブラブになるんだろうけど、あとどのくらいかかるのかなぁ。
早く続き読みたいです。by とらりひょん-
1
-
-
5.0
ワクワクする
これ、もう少し評価高くて良い気がするのですがなんでだろ??
自分的には凄くワクワクして早く次が読みたくて仕方ないです。
旦那さんが少しずつ心を開いていくのもみていてキュンとします。by リカぽん-
0
-
-
5.0
切ない
切ないけど、ここからストーリーが盛り上がっていくのを期待したいですね。続話もどうなっていくのか気になります。
by まつんん-
0
-
-
5.0
旦那さんがクールで感情読めない感じなのに、タイトルで溺愛ってあるからどれくらい溺愛になるか楽しみ!ペースがゆっくりなので次の更新も楽しみにしてます!
by だなん-
0
-
-
5.0
途中までですが、
たかなりさんが無表情だし伊織に対して無関心なのかと思いきや優しいし歩み寄ってくれるしキュンとします。伊織の素直な性格も良い!
by hanaco333-
1
-
-
5.0
おもしろいですー!!
ツンツンした高飛車な男の人はいやだなーと、思いますが、そうじゃなかった。
ヒロインもすっごい良い子で、好感がもてますby まりんだ-
0
-
-
5.0
クールな旦那様がだんだん溺愛旦那様になるストーリーってヤバイくらい大好きだわ。
絵もキレイで最高です!これからイケメン旦那が恋愛経験ゼロの伊織にどのように溺愛していくのか楽しみです。by ムクさん-
0
-
