みんなのレビューと感想「俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

俺だけ不遇スキルの異世界召喚叛逆記~最弱スキル【吸収】が全てを飲み込むまで~ UP
作家
配信話数
218話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 1~39話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 33件
評価5 45% 15
評価4 21% 7
評価3 30% 10
評価2 3% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全24件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいと思います

    描写がすごく細かくて、まるでアニメを見ているような気持ちになりました。キャラクターたちの感情が丁寧に描かれていて、シーンごとの雰囲気がしっかり伝わってきました。

    by 3.141
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今流行りの

    今、流行りの転生系wいいんです、いいんですよ!でも、皆転生系書き過ぎでは?キャラと設定違うだけで、同じ…すいません

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気づけばワクワク!

    モノクロの表紙がカッコいいなと思ったけど、その洗練された感じはなかったな。てか、ちょっと絵が雑!? でも、逆に、臨場感が出てるのかも。
    最初、さげすんだり見捨てたりの内容に、なんとも読み心地が悪くて。主人公のユウトにも、体も心も弱々しくて、まったく魅力を感じなかったけど。 仲間ができたり助け合ったり、気分の晴れるシーンも出てくるし。ユウトも、強さにともなって精悍な顔つきになってきて、カッコよく見えてきて。あと、展開の妙で、気づけば、どうなるんだろうってワクワク! 好みではないけど、ストーリー自体は面白いと思う。

    by su1ara
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    このスキル、凄すぎます!
    最弱だった主人公が最強になるまでと、同級生達の性格があらわになっていくさまが面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    見る前はただの戻ってやんないよざまぁ系の作品かと思ってたけど、読み進めていくと、面白いストーリーが展開されたり、戦闘シーンも結構激し目で好みでした

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもおすすめ

    めっっっっっっちゃおもしろかったです!!!
    いつもドキドキしながら見ています(≧∀≦)
    とにかく見た方がいいです!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公が仲間に恨みを持って復讐していく物語なところが自分好みの作品だと思いました。
    もっと読みたいなって思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    吸の技能、良いですね!
    クロロを思い出したのは私だけでしょうか😅
    誰もが憧れる能力なのは確か。

    主人公のユウトがメリサから貰った服がこれまたかっこいい。
    打倒帝国軍!クラスメイトの今後も気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵がとても綺麗かつキャラクターのデザインも好みで読ませて頂きました。キャラクターが多く登場しますが、個性や特徴がハッキリしていて読みやすいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こういう感じの漫画好きです。
    逆転する感じが最高です。
    早く続きが読みたいです。
    お勧めの漫画です。
    読んでみてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー