みんなのレビューと感想「永年雇用は可能でしょうか」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW広告から
気になって読んでみたら、ストーリーがすごく良いです
雇用主のイケオジとヒロインがどうなるのか、続きが楽しみです
無料話増えるといいなーby たまきー。-
0
-
-
5.0
NEW面白いです
絵の好みはそれぞれあると思いますが、
お話しの世界観はとても面白いです。
何気に無料分だけ読みましたが、続きが
気になり、最後まで行ってしまいそうです。by コイワイ-
0
-
-
5.0
NEWよい!
原作ファンです。原作小説の世界を壊さない良い漫画化でした。
by 空 青-
0
-
-
5.0
NEW表紙では見えない面白さ
主人公の雇い主を野生動物にみたてて
みているところ
めっちゃ面白く笑ってしまった(笑)
観察力もすごいけれど
面白く描かれている先生たちに降参です
これはひさしぶりにはまるかもby クリぼっち-
0
-
-
5.0
NEWめちゃくちゃ面白いです!人間ドラマも面白いし、笑えるシーンもあり、読みやすいです。何より作品に出てくる食べ物が美味しそー!!
by 小さな豆の木-
0
-
-
3.0
NEW面白い
金持ちのキモおやじの家で家政婦をしてた主人公が愛人疑惑で追い出され次の職場での魔法使い?の先生の家で家政婦をする話しなんだが、この2人の距離感が良く平穏な日々が見ていて和む
by まよひ-
0
-
-
3.0
NEW主人公がしっかりしていて地に足が着いた女の子なので、魔法使いの世界へ足を踏み入れたという設定でもフワフワした雰囲気はありません。
まだ読み始めなので、雇い主の男性とどのような関係になるのかが不明すぎますが、だからこそ今後が楽しみです。by teaらぶ子-
0
-
-
4.0
NEWイケオジ♥
キモい元雇用主に付きまとわれ、意地悪な同僚から元雇用主との関係を噂され、妻からビンタからの解雇を言い渡され無職になってしまいます。その後魔法使いの先生のもとで就職することに。
コミカルで、どんどん話が進んで行き絵も好きです!次が楽しみby xkuromof-
0
-
-
3.0
NEW見た目はおじいさんなのに先生の色気が半端ないです!元主人から主人公を助けるところなんてクールでかっこよすぎです!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
5.0
微笑ましい
主人公と魔法使いさんが心を通わせ合う様子が見てて微笑ましいです。また中世ヨーロッパ風の舞台ですが、魔法使いが存在するように所々ファンタジーチックでいいです
by からからかさ-
0
-
