みんなのレビューと感想「カノジョは悪女」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友達と不倫されてる…最悪なパターンですね。
不倫でさえきついのに、相手が友達なんて、考えただけでゾッとする。まぁ友達の旦那とやれるやつなんて、最初から友達ではなかったんでしょうby ディーコン-
2
-
-
3.0
旦那の浮気、携帯で発覚。
これは実際あったらキツイよね。
絵も比較的キレイな感じなので読みやすかったです。by 花嵐-
0
-
-
3.0
よくありそうなストーリーとよくあるタッチの絵です。少しすぎじゃない絵なので楽しくなく感じました。頑張ってください。
by にいにさん-
0
-
-
3.0
ためし読みだけしましたが、少し面白そうなので読んで見ようかなっておもっています!内容的には、旦那が主人公の親友かもしれない人と不倫をしてる的な、良くある話ですが…。
by ぶん☆たん-
1
-
