【ネタバレあり】幼なじみとキスまで0.5秒のレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用さん(笑)
一人で行きていけるよね。と思われがちの依都と幼馴染の央士。距離が近すぎで気づかなかった恋心…
by これは…-
0
-
-
5.0
終わってしまった、、、
面白かった♡可愛い、楽しい、お互いちゃんとその人となりが好きで一緒にいて、仲良く楽しい家族を築いて行って欲しいな。
by なすび小僧-
0
-
-
5.0
幼なじみとキスまで0.5秒
幼なじみとキスまで0.5秒は、面白いです、すぐに読みたいです、ふたりの関係が今後の進展が楽しみですね。
by みつごま-
0
-
-
5.0
どうしてあんな元カレと付き合ってたのか不思議。そしていとちゃんの性格が良すぎる。
周りにとても気を遣っていて。by 匿名がいいなー-
0
-
-
4.0
よくある後輩に取られるパターンね。ストーリーもありきたりだけで、絵が綺麗だから読み進めたいと思います
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
4.0
再会した彼氏に
再会した彼氏に恋愛を教えるなんて⁉️とどんな感じ⁉️と思いながら読んでいます。 主人公たちの名前が好きで親しみやすくて感情移入しまくりです^_^
by ゆきちを-
0
-
-
4.0
20話まで読ませて頂きました。よくある話で、結婚前に彼に浮気されて結婚がだめになる!幼馴染の央士くんがイケメン社長になってた。早くふたりが付き合わないかな。
by K I RA-
0
-
-
4.0
絶対
絶対好きじゃんー!好きになっちゃうよ!こんな幼なじみがいるなんて羨ましい!
けど、元彼最低です。元彼やばすぎるでしょby とうきょうにいかな-
0
-
-
4.0
この種のストーリーのヒロインは、結婚寸前まで彼氏の薄っぺらさになぜ気付かないんでしょうね。いやいや、マンガだからね
by なんど寿し-
0
-
-
4.0
彼氏に婚約破棄されて、仕事も家も全て失ったいと…
母の紹介で、幼なじみのおうしの会社に雇われる。
ハイスペックで仕事もできるおうしなのに、恋愛はとってもポンコツで可愛い!by 信りん-
0
-
