みんなのレビューと感想「ぼっち・ざ・ろっく!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 51件
評価5 59% 30
評価4 25% 13
評価3 16% 8
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全37件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    アニメを見てから来ましたが、漫画も面白かった。
    登場キャラクター皆好きです。学生時代にこんな世界観に混じって暮らしたかったなあ。

    by super9
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アニメから入りました
    久しぶりにきららから大ヒットしたマンガが出たと思いましたね
    絵柄も良いし読みやすくてとても面白いです

    by h41992
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    神だね!

    まごうことなき神作品。原作見た後はアニメもおすすめです。ひとりちゃんに共感できるところも多かったです笑笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメで知りました。
    最初はぼっちちゃんの事見てるとイライラしちゃってたけど(ごめん〜)文化祭のステージでのハプニングのときのぼっちちゃんがかっこよすぎた!!
    他のメンバーも1人のときより、4人でいる4人が好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    アニメから好きになって、漫画を見つけた!ぼっちだけど、悲壮感がありそうだけど、すごく思いやりのある頑張り屋さん。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメからです。
    最初はぼっちちゃんのことあまり好きになれなかったけど、読んでるうちに可愛いと思えるようになった

    by uwxtwt
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爽快感

    タイトル名からとても興味を感じました。また読んでみるととてもそう快感を感じ、同時にとてもワクワクしてしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ガチで面白い! 自分もいんきゃだからぼっちちゃんの気持ちがよくわかります、、、、 面白くて最高です!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメの続きは22から

    文化祭ライブは20話でアニメの続きは22話からです。
    4コマ風ではあるけど1コマが大きくてそんな感じもしないし絵もうまくてキャラだけで言えばアニメより良いかも。
    さすがにアニメの方がライブとかは良いのでアニメが追いついたらそっち見れば良いと思いますけど我慢出来ない人は全然漫画見ちゃって良いと思います。高いけど。

    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメにハマりまして読みました

    アニメにハマりまして読みました!
    来年2024年にはアニメで放送された内容を映画化するとのことなので、これを気にめちゃコミックで原作を読んでいます。映画も見る予定ですので楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー