みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分のみ
おすすめに出てきたので読んでみました。なかなか強引な設定でしたが面白かったです。絵が綺麗で読みやすかった。
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
3.0
どーなる?
金持ち坊っちゃんがどう変わるかちょっと楽しみになってきました。まわりにいないタイプだと珍しくていい刺激になるのでしょうね。。。
by daji-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白い作品です!いつのまにかどんどん読み進めていました。まだ読んだ事ない方は是非一度読んでみて下さい。
by mmm.0316-
0
-
-
4.0
わお
いきなりのぼんぼん感ですねー
第一印象いとわろし笑
だけど、ここから一体どんな展開になっていくのか、気になるby ターチュ-
0
-
-
5.0
面白いです!
他の方もレビューで書いておられるように、「面白い」につきます。
よくある御曹司もののお話、甘々の溺愛系と違い、2人の掛け合いが面白いです。
これからどんな感じになっていくのか、楽しみです。by MAME-
2
-
-
4.0
いいと思う。
これから家政婦として住み込みで働こうっつう家庭の情報伝えないとか無理ある所もあるんだけど、2人のキャラが魅力的で面白く、やり取りのテンポもいいので許せる。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
面白そう
絵は好みではないのだけど、話の展開が早くて面白く楽しく読めそうです。無料分をまず読み進めたいと思います。
by あいうえおやま-
0
-
-
3.0
まあ、
漫画なのでご都合主義なところがあるのは当然。
多分ありがちなシンデレラストーリー。
中身がどう展開されるのかこれからに期待by ナナイロジャック-
0
-
-
3.0
面白いです。チグハグしてるけどもなかなか相性良さそうな2人。続きが気になります。
無料枠を増やしてほしい。by xxx44e-
0
-
-
4.0
よくある展開ですが、とても面白いです。ひとつだけ、絵が微妙だなーと思います。そこだけがゆういつ残念です。
by のりはらやら-
0
-
