みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろそう
すごい働き者だな。人の家に一人で行って仕事するって大変そうだし人のテリトリーでってハードル高い。それに勇気いる仕事だと思う。
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
ん…設定が無理矢理だなぁ〜と。無料分は読むけど、その先はどうなるかな。面白い展開だったら読むかもしれない。
by わん117-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
無料分まで読みましたが、そんなに引き込まれるってことはないけど、大きくやらかしたりしていないから、可愛い感じで、無料ならもっと読みたいなと思います。
by Evaeri-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を読みました。ストーリーはとても面白いです。ありえないシチュエーションかなとは思いますが、楽しく読ませてもらいました。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
4.0
本業と副業。気力のある彼女。しかし住み込み先は同じ職場の...。でも家賃負担なく暮らせてかつ副業出来るなら願ったり叶ったり。
by RaimuMinto-
0
-
-
4.0
好きな
大好きな作者さんの作品です。御曹司が、いまくさい?主人公に少しずつ惹かれていくところが、丁寧に描かれています。
by ヘクティク-
0
-
-
4.0
気になる
副業禁止のOLが副業先で出会った上司に気に入られ、住み込み家政婦として指名されて住み込みで働くことに。最初から住み込み部屋として豪華な部屋をもらったり、付き合っているフリをさせられたり、訳アリの訳が気になるのでしばらく楽しもうと思います。
by アン2016-
0
-
-
4.0
王道の玉の輿
庶民がハウスキーパーとして行った先が御曹司で気に入られるってゆー王道のやつです。
気に入られる理由も媚売らなかったからという…これまた普通によくあるやつ。
で・も・ッッ
ご都合主義のやつとは違って、主人公が正義感から周囲の嫌味から庇ったりと理由が丁寧に描写されているので納得感ありますし個人的には好きです!
ただ単に貧乏だけど節約とか頑張ってるって理由は好みじゃないので、こんな風に『そりゃ敵や掌返しばかりなのに庇ってくれたら惚れるわな』ってなる。
絵柄は少し古めなので好み分かれるところでしょうけど内容はしっかりしてますよ。by しろかね-
1
-
-
4.0
設定はありがちですが、日中仕事して家事代行もするってなかなかです。
御曹司は気になるまでが早すぎるような。by トマト犬-
0
-
-
3.0
設定はありがちだと思いました。こんな程度で惚れるとか、御曹司ちょろいな!
今時、家事も掃除もできて、人の気持ちがわかるお嬢様だっているし。
家事代行サービスを頼むんだから、そんなスキル恋人には要らんでしょ!
たまたま、庶民が珍しかっただけで、御曹司が惹かれるほど、ヒロインが特別素敵な人には思えません!by アキロン-
0
-
