みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドS王子様とのありえない状況からの同居・恋愛パターンです。王子様がちょっとズレてる?ところがかわいくて好きです。韓流ドラマにありそう。深夜ドラマ化しないかな。。
by アー助-
0
-
-
5.0
面白い
御曹司シリーズってめちゃくちゃ好きだけどこの作品は特にお気に入り御曹司だけど頑張り屋な所と貧乏な頑張り屋な家政婦、2人のこれからが凄い気になる。はやく次が見たい!!ってなる作品だと思う。イチオシ見て見て見て
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
5.0
おもしろいラブコメです
御曹司がいい味出してておもしろいです。
庶民のヒロインも普通っぽくて組み合わせがイイ★
ドラマにありそうなラブコメでみんな好きなやつです。
御曹司推したい。続きが気になります‼by 匿名希望女-
1
-
