みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
がんばれ御曹司
最初はどうなるかと思ったけれど、読み進めるうちに御曹司を応援したくなってきました!人の気持ちは難しいですね、がんばれー!
by まつぐみ-
0
-
-
3.0
1話がちょっと短過ぎるかな。
でも不器用御曹司と鈍感庶民の恋愛になかなか進まないテンポの遅さ、悪くないかも。
ずっとこのテンポの遅さで進んでいくのかな?
展開が楽しみです。by ぶんぶんまる子-
0
-
-
5.0
王道のラブコメ
コメディタッチなので、気軽に読み進められるのがいいところ。空回りしながらも、少しずつ距離が縮まる様子が微笑ましい。
by たらこケチャップ-
0
-
-
5.0
コメディチックで笑いながら読めました。
続きが気になる作品の1つになりました。
楽しみに読みたいと思います。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
色々
お金持ちでも貧乏でも色々あるよね。決めつけられたくないよねって思う気持ちよくわかります。この後どうなっていくのか 楽しみです。2人とも幸せになってほしい
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
ほのぼの
話が進むにつれてほのぼのして楽しい、うまくいくといいな。ドラマチックじゃないけど、主人公の欲のなさとか人柄に癒される。
by ココノン-
0
-
-
4.0
まだ序盤だけの読者ですが、全体的にフワッとしてて御曹司と言っても高飛車な感じでもなく嫌味な感じがないので読みやすいです この先2人に進展があるのか楽しみです😊
by とーきゅー-
0
-
-
5.0
キャー
いちばんバレたらダメな人にバレちゃって前途多難だなぁ〜
御曹司ものは面白いから好きだよ😊
今後はどうなるのか楽しみ!by ヘッ-
0
-
-
5.0
いきなり・・ありえないけどOK
いきなり同居、あっ住み込みだった。節約女子が御曹司と同居生活するなんて、凄く面白い。次の話楽しみで早く読みたいと思う。
by kotu-
0
-
-
4.0
どうみても振り回されてる
彼女の方はまったく恋愛意識がないのね。御曹司はそういう相手や経験がないから、すべてが新鮮でドキドキしてしまう感じ。がんばってアタックしないと。
by 空が青い-
0
-
