みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
かわいい主人公
かわいいイラストが気になって読んでみました。
穏やかな話からの恋愛漫画への展開期待しております。
次を読むのが楽しみです。by オッソイラティ-
0
-
-
4.0
お金持ちのやることは理解できないことあるけど、一緒にいるうちに合わせたり理解しようと努力したり、2人のこれからが気になります
by いちご大福99-
0
-
-
2.0
せかいが違いすぎて
お金持ちのお坊っちゃんとはいえ、世間知らずすぎです。そりゃうまくいかないよね。二人が通じ合う日は来るのか。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
ありがちと思いきや
御曹司とちょっとお金に困った庶民のシンデレラストーリーは、ありがちではありますが、飽きることなく無料分がそろそろ終わります。いつの間にか読むのが楽しみになり、この後、課金の予感がしています。はるかとゆうとはそれぞれ普通に良い子なので、今後の展開を見守りたいです。
by チョコくん-
0
-
-
3.0
わけありな主人公が面白い
美人でもない、
庶民的な、
でも全う堅実な社会人女子。
倹約ぶりや
リアクションが面白くて。。、
この先、ちょっと楽しみな作品になりそーby 魔女のみかちゃん-
0
-
-
3.0
まだ30話ですが…
漫画らしい設定でリアリティに欠けているのもあって、個人的にはあまり面白みを感じませんでした。
主人公が騙されちゃうところとか、騙した相手が犯罪に走っちゃうところとか、流石にないだろう的な場面があって、入り込めませんでした。by hana🌻-
0
-
-
4.0
今35話目!
なかなか話が進まない!と思ってましたが、ちょっと進み?はじめました!鈍感なヒロインもやっと御曹司の気持ちに気づいたようなかんじです。このままどんどん距離も気持ちも近付いて行けば良いなと気持ちをこめて、星四つです。
by ちひこん-
0
-
-
4.0
家事できるって結構すごいこと
かせいふばりに家事ができるなんて、すごい能力だと思う!親のこととか今後心配だけど、乗り切っていってほしいなー。
by パピこむ-
0
-
-
3.0
彼の大金持ちゆえのとんちんかんなところが楽しい。それでいて嫌味じゃないのがいいところですね。
by キャラウェイシード-
0
-
-
4.0
鈍感な二人
お互いの気持ちになかなか気づかなさそうで、毎日が過ぎていきそうだけど、そろそろ変化が出てくるのかなと楽しみ
by pたqん-
0
-
