みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
御曹司神木さんが、すごく嫌なヤツで登場してるけど、でも実はけっこうピュアでポンコツで応援したくなった!でも主人公もピュアだからなかなか良い雰囲気にならなくてもどかしい。毒親出てきた時はしばらく読むのしんどかったかな。早くラブラブな場面見たいなー、と思いながら85話まで読みました。
by 3時半にお迎え-
0
-
-
5.0
ゆっくりゆっくり
1話が短く恋愛初心者の2人の恋というか2人の仲、2人の距離もゆっくりゆっくりスローペースで進んでいきます。登場人物みんな美しい、きれいな上品な設定(一部ヒロインの肉親除く)で、読みやすかったです。無料分全て読み終え、きっとこのあとは2人の気持ちが通じ合いハッピーエンドと推察して離脱します。
by yuminaa-
0
-
-
5.0
御曹司のお坊ちゃんはクセが強いのは、ありきたりな設定ですが、少しずつ読み進めてます。今後の展開が気になるので早く読みたいと思います。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
1話が短い
お坊ちゃまとわけあって貧乏だけどしっかりしている主人公が出会って。。恋に落ちるという王道パターンです。お坊ちゃまが自分の気持ちに気づかないところ、主人公もなんとなく鈍感で1話1話が短いのでなかなか進展しません。もう少しテンポよく読めるといいのですが。
by リリリリリリリー-
0
-
-
3.0
まだ無料しかみてないけど
おもろい!なのに1話が短い。
残念😢by Siratoti-
0
-
-
4.0
クセあり御曹司
御曹司ならではの破天荒なところもあれば、かわいいところもあって、その後が気になるところです。よくあるストーリーかもしれませんが、私は好きです🩷
by かぁ&とぉ-
0
-
-
4.0
可愛い二人
無料配信まで読ませてもらいました 最初は これは 恋愛に発展するのかと思ってみてましたが また主人公が 気持ちを自覚した途端に 純粋過ぎるくらいの 行動 見ててキュンキュンしました またこの2人が 恋愛を通して 成長していくのが 楽しみです
by プリンハスラー-
0
-
-
4.0
89話まで、少しずつ無料分読んだ。
御曹子と貧乏ヒロインの恋愛。
まだまだ話は続いているので、なかなか問題山積みなのか?
よくある設定ではあるけど、この2人の場合へハピエンで終わるのか?現状維持で完結みたいになるのか?by 匿名希望 2-
0
-
-
2.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
意表もなにも、ありきたりな展開すぎるところがあるけど、絵はかわいい。シチュエーションが無理矢理なきはする。
by レッドボード-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが、これから恋に発展するか?
よくある節約女子と御曹司の話し。
御曹司、嫌な奴じゃなきゃいいなーと思いつつ、節約女子もなんでそこまで?と。
これから色々分かってくるんだろうけど絵が恋の感じじゃなくてコメディな感じ。
今後の展開に期待します。by はなまる、-
0
-
