みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

暴君を手懐けて逃げてしまった
作家
配信話数
110話まで配信中

※本作品の2話~5話にデータ上の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。

現在は修正対応が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。

  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 654件
評価5 42% 277
評価4 33% 217
評価3 19% 121
評価2 6% 36
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全654件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    主人公はチート、クール、ザ強い女、なのに上品で可憐で美しい。そのバランスがなんか良い。
    ディランもチート、クール、美しい。クール2人の組み合わせで淡々と進むのに展開がめちゃ面白い。
    思わず一気読み。あー面白かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ものすごく面白い!無料待てずに全課金!

    無料が待てないくらい面白かった!!!
    すごく悩んだけど、一気に課金!!!
    全部読みました(*˘︶˘*).。.:*♡

    早く続き読みたくてたまりません!
    いったいどーなるのーーーー???

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すごい設定

    何と剣になっちゃうなんてすごい設定だ。本当に色々かんがえるもんだね。絵柄がちょっとキツくてくるものがあるけどこれからどうなるか読んでいきたい

    by Cano
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シャーリーズの剣での人生…辛すぎます…ディランとの愛を育んでいってほしいです!絵がとても綺麗で素敵です!

    by xNaRux
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    がんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    剣として生かされて恨んで祈り続けて400年長かっただろうなぁ。ちゃんと復讐ができるのだろうか?楽しみてす

    by ゑり
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて読んでいて楽しいです!
    少し複雑なところもあるので何回もよみ
    直せたらいいのですが…
    今後の展開が楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    復讐物語なのかな

    表紙を見ると恋愛物のように見えるので復讐するはずが恋愛によって変わるのか、復讐しながら恋愛するのか。いずれにせ今のところ復讐準備は面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みました。主人公の心の思い、復讐へ向かうまで淡々と進んでおり、私的には好みな始まりでした。これからどのように復讐を果たしていくのか、手懐けて逃げるというのはどういうことかとても気になりました。

    by ai.e☆
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わたしはまだ少ししか読んでいないんですけれどすぐにお気に入りになりました。
    ぜひ、読んでみてください。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    復讐

    まだ全貌がつかめていないのですが
    楽しそうな作品です。
    王子を手懐けられるか、転生モノは
    前後いききするのでしっかり見ないと
    置いてけられます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー