みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

暴君を手懐けて逃げてしまった
作家
配信話数
110話まで配信中

※本作品の2話~5話にデータ上の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。

現在は修正対応が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。

  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 654件
評価5 42% 277
評価4 33% 217
評価3 19% 121
評価2 6% 36
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全654件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が美しくて気になって読んだら引き込まれた。
    人生400周目?の物語、主人公の肝の座り方、考え方、全てがかっこいい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい関係。

    ネタバレ レビューを表示する

    現皇帝に対して謀反を起こすとシャーリーが言っても何も聞かずに賛同するディランの深い信頼と愛情。
    少しかわいそうな気がするのはシャーリーの家族ですかね。今までの仕打ちを考えれば妥当かもしれないけれど。
    これからどうなるのかとても楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シャーリーかっこいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    何にも関心を抱かない皇子がシャーリーだけを自分の主に据えるところ・・・あの下りめっちゃ好きです!!
    普段の凛としたシャーリーも好きだし、戦っている姿のシャーリーもかっこいいです♪
    絵もきれいです。

    by KaNa♪
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今、無料分読んでます。
    ディランがシャーリーズを信用してからは、どんどん心酔していくのですが、タイトル通りならばシャーリーズはディランをおいて逃げるんてすよね⁉
    ディランが暴走すると思うので怖いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくすき

    ストーリーも他にはない設定でものすごく興味深いですが、何より絵が美しすぎる。細部まで文句のつけようのない美しさで、ストーリーだけじゃなく楽しんでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    師匠に

    師匠に気持ちが通じるのか、今後の展開がすごく気になる。私はくっついて幸せになってほしいのだがどうなるのだろう

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タグにはダークは無いけど、破滅が目的なので全体的に暗めの雰囲気が漂ってます。
    剣になるのは今まで見たことが無く斬新。
    以前途中まで読んでいて、無料が超増えてる!と再開しましたが話がわからなくなりつつある…遡って読み直したいと思う程の興味も持てず…暗めのお話も好みではないので脱落です😞

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公と皇子の駆け引きと復讐、戦闘、策略がドキドキとハラハラ
    ファンタジー要素もあり魅力的、絵が綺麗なのでドロドロ感が薄れて読みやすい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全てが美しい

    とにかく絵が綺麗でシャーリーズが美しい!美しいのに強さも兼ね備えていてかっこよすぎます!ストーリーはよくある転生&復讐かと思いきや、今までとはまた違った内容で面白いです。

    by saika12
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読むたびに好きになっていく

    重く暗い序章で、読むのが辛くなるような話だと思ったけれど、読み進めるたびに夢中になっていく。転生物の復讐劇はよくあるけれど、落ち着いたストーリー展開と絵柄で好ましく思う。まだ22話しか読んでいないので、先が楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー