みんなのレビューと感想「10億円で夫、捨てます。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 242件
評価5 24% 58
評価4 37% 89
評価3 29% 70
評価2 8% 20
評価1 2% 5
111 - 120件目/全137件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    確かに

    確かに十億円あれば、夫ぐらい捨てますね? そんなに簡単な話ではないでしょうが、どんな展開になるのでしょう!?!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    リアルといえばリアルな話しだなぁとおもう。私はこの主人公とおなじように宝くじを買うのが好きで、あたったらどー使うか日々かんがえてる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あらすじと試し読みを読ませていただきました。
    同居ですね。大変ですよ。気持ちわかります。1人でいろんなことやって、頑張ってるのに、文句言われるのって嫌ですよね。

    by モモc
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいな

    これこのまま映画かドラマにしてほしいな🤭🤭🤭安藤サクラ主演で。絶対オモシロイから映画化してほしい

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    デブラブから来ました。
    まず、絵が綺麗で好きなのにキャラにあまり魅力が感じられない。旦那さんと義母はもう少し特徴あってもいいかな。
    配信分全て読んだ状態ですが、今のところまだ満足いかないので、これからの展開に期待してます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    デブ、らぶからこの作者さん知ったけどこの作者さんの描く絵がものすごく好みなんだな。この漫画も楽しそう。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    題名に惹かれました

    題名に惹かれて読んでみました。主人公は同居して子育てして、介護して大変そう!なんだか姑も嫌味だし。でも、言われっぱなしじゃなくて、ババァって心で言っちゃうところが好感!最後夫を捨てるのかな?!気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    10億円

    めちゃくちゃ面白くなってきたかも笑っ!毎日毎日大変だけど、光が見えはじめてるのかも次が楽しみです。早く見たいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あやかりたい!

    羨ましくて羨ましくて、主人公にあやかりたいというか、主人公になりたい!私も10億円が当たったらどうするかと言う、よくある夢を膨らませて読み進めました。めっちゃ面白いです。というか理想です!!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    宝くじ当たっつ人生がどんどん変わっていくお話。
    私ならまず旦那にも言わない!笑
    だから主人公がまず旦那に話したときびっくりした!
    好きな漫画家さんの作品で絵柄も可愛いので楽しく読めます。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー