みんなのレビューと感想「脇役令嬢とヒロインの妹」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW異世界転生もの。小説には描かれていなかった主人公の姉として転生。
小説では妹と公爵が結ばれたことから、公爵にどんなに好意を寄せられても妹を愛する行動からだと曲解。
これがしつこくってかなりストレス。
祝言やそれに附属する異能に関しても説明がなく話が進む。妹は更に謎のノートにログインして使用人達と内緒の情報共有。妹も転生者の可能性大。
とにかく色々無理があり過ぎる。by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
脇役令嬢とヒロインの妹
双子の姉妹がそれぞれの感情を思いあっているけど見当違いで何時になったら気持ちのすれ違いがなくなるのかな?
by ゆきこおおいし-
0
-
-
2.0
テーマが分からない
何を伝えたくて創った作品なのかテーマが分からない。
主人公のヒロインは、何時も独りよがりな判断をするし、妹は妹でヒロイン大好きなのは伝わってくるけど、行動が本当に姉のためになっていないようで、結果、コミュニケーション不足ですれ違い勘違いが重なっていくだけ………。
途中からストレスになってきたのでリタイアです、すみません💦by はちみつ檸檬-
0
-
-
3.0
タイトルややこしい
ヒロインである妹なのね、ヒロインのその妹かと思った。ヒロインとその妹と脇役三つ巴かと思ったから最初混乱した。
by ハムもらん-
0
-
-
3.0
あっちこっち
まだ無料分を詠んだだけですが、なかなか話がまとまらずこれはどういうことだろうと考えることが多くなったのでこれでリタイアしようと思います。ストーリーがよくわからない。
by 仲良し-
0
-
-
4.0
良くある転生ものとは違った視点があり新鮮です。展開はコロコロ変わったりゆっくりだったり‥。かわいらしい物語ですね。
by 本好き☆-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。良くある転生物語と違い、良く分からない展開です。登場人物の言動も何なのでしょう?
by へいた0425-
0
-
-
1.0
ん~。この作品は何を言っているのかわからない。自分の名前を言われてプロポーズされたのになぜ妹にだと思っている?花を売っているかと思えば過去に跳ぶし。途中でピロ~ン?なんの話がしたいのかさっぱりわからない。おまけに日本語の作品に祝言という言葉が頻繁に出てくるが結婚式のことかと思ってしまう。日本人相手だったら注釈ぐらいつけるだろう。ほかの作品はわかりやすく注釈入れてるものもあるが。絵もまた動きがなく人形が画面に張り付いている感じで童話か?と思うくらい。評価は区々だろうがこれ以上の☆は付けられない。
by ゴールドクリスタル-
0
-
-
4.0
続きが気になる
よくわからない部分もありますがなんか読んでしまうんですよね
打ち切りになっちゃったのかわかりませんが続きが気になるby k.k*-
0
-
-
4.0
タイトルとイラストにひかれて読みました。思ってた以上に面白かったです。すごくかっこいいし、じれったいところありますが、良かったです、
by たなりー-
0
-
