みんなのレビューと感想「脇役令嬢とヒロインの妹」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙
無料分だけだけど…話が入ってこないし、ワクワクしない。
赤ちゃんに戻って何か動くのかと思ったけど…話し進める気がない…。by milk-パフェ-56-
0
-
-
2.0
無料のところからきました。
えっと?無料分読んだだけだとよくわからないけど…。
読み進めていったらわかるようになるのかな?by akihime-
0
-
-
2.0
わかりません!
無料分6話を何回も読み直しましたが、理解力がないのか、わかりません(笑)
絵も、可愛いとは思うけど稚拙。食事なんて全然美味しそうに見えない。
歩くとぴよぴよ?鳴る靴には笑ったけど、そこ以外面白いと思った瞬間がなかったので、ここで終了しますby ぼちりん-
0
-
-
2.0
考えながら読まないといけなかったのでつかれました。でも、なんで原作通りにすすんでないのか気になります。毎日の楽しみができました。
by xxx44e-
0
-
-
2.0
無料読みがあったので読んでみたら内容が面白くて最後まであっという間に読み終わりました。でも課金してまで読むかは考え中ですかね。
by ミミンちゃん-
0
-
-
2.0
何のお話?
無料分だけ読みました。
序盤、説明が多い割には内容が把握出来なくて、
何を主体とした話なのか分かりません。
転生ものかと思ったらゲームの中の話のようだし、そのゲームを主導してるのが妹のようで、紙に書いたらストーリーが変わる?
ヒロインが妹に好きな人を取られた話かと思っていたので、頭が付いていきません。
詰め込み過ぎではないですか?by A~Z-
1
-
