みんなのレビューと感想「賞味期限切れの恋をあなたと」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,637件
評価5 19% 307
評価4 24% 397
評価3 37% 600
評価2 15% 247
評価1 5% 86

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんかいろいろ

    古い..?
    35ってこんな悲惨な事言われるほどではないような...古い漫画なのかな?
    意地悪してるキャラクターも、くやしかったら爪噛むとか、最近見ない表現すぎて笑ってしまった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    テンポも良いし、絵もキレイで私は好きです。なぜ平均が4つ星きってるんでしょう。ストーリー展開も先が読めるけど、あまり気にならないです。

    by CQ98
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    しっくりきません。

    頑張っている主人公を貶める後輩、助けてくれるハイスペック王子、と、よくある設定なんですが、自分の仕事を人に丸投げする後輩、それをはいはい引き受けるのは、社会人として、どうなの?上司もせの状況を放置してりし、会社として、あり得ない。読んでいて、しっくりこないです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    賞味期限て

    ネタバレ レビューを表示する

    会社に1人はいるよねってかんじの若い女子が出てきて、自分の勤めしている会社を思い出しイライラ。ストレスを感じてしまいました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    出てくる登場人物がビックリするほど性格が悪い人が多く見ていて辛くなります。くっつくまでに気分が悪くなる展開が続き、くっついてからも適当に悪意の嵐です。
    賞味期限切れの恋って作品中に何度も出てきますが、賞味期限切れって言いたいだけでは?作者さんがこのワードに酔ってるとしか思えない。賞味期限切れって何?昔のクリスマス、大晦日までに結婚とかと同じ位の古い価値観。
    最後まで読む前に離脱します。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに話が飛びすぎてわけわからなくなりそうな感じですね。
    最終話まで読みましたが内容があまり思い出せない…。
    でも何はともあれハッピーエンドなのでオッケイ

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    離脱

    無料でも読む価値なし。
    しょうもない人間が牛耳ってる会社、いい歳して腐った親の言いなりになる男。会社にも男にも見切りつけた方がいい。何一つ共感できない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分で十分かな

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく色々な事情が絡み合っていて、問題が解けたと思ったらまた新たな問題で…と見どころを各所に置いています。が、課金するほどではないと思ってしまいました。主人公が幸せになるといいなって思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと読みずらいですかね。絵の好みはわかれると思います。ヒーローはカッコいいかな~。ヒロインはがんばりやさんだとは思うけど…シンデレラストーリー希望です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    次から次へと…

    せっかく真実が判明してお父さんから離れる事が出来たのに、まだ次から次へと問題が😱もうそっとしてあげてほしいくらい笑穏やかな幸せを送ってほしいのに、まだその姿は無料分では見ることが出来ませんでした笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー