みんなのレビューと感想「賞味期限切れの恋をあなたと」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
後輩のやっていることは、意地悪でもいじめでもなく犯罪行為です。警察案件なのに周りもまぬけすぎる。
会社として成立しないことを見せ続けられても困惑するばかりなり。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
すき
しっかりと考えを持った年齢の女性こそ美しい。
過去の恋愛にとらわれてしまうのは当たり前。
応応援します!by 赤白青-
0
-
-
1.0
35歳独身じゃダメなの?
結婚の価値は人それぞれじゃない?
何が賞味期限ギれなの?
若くても35歳にはいずれなるけどね(^-^)
それよりこの会社大丈夫かな?
秘書は軽いし、社長は何か秘密ありそうだし?
そっちの方が心配だわ!!by 人生は無情-
0
-
-
2.0
モヤッと…
賞味期限って…?
いつの時代なんだ…?
突拍子もない展開ばかりだけど、
先が読めるような…
設定、詰め込み過ぎでは?
絵もイマイチ!by CY29-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で気になる作品の一つになりました。
続きが楽しみ過ぎます。
大切に読み進めていきたいですね。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
父親が最低すぎてモヤモヤする
圭吾もなんとか逃げられないのかな
一生この父親に支配されるのかな
辛い話が続くから最後は2人が幸せになる所を見たいby ココキチ-
0
-
-
3.0
格好良い
絵がきれいで素晴らしい。ストーリー性が有りメリハリが有り、スラスラ読めました。できる女、できる男は格好良い。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
賞味期限切れの恋をあなたと
仕事に邁進してきた主人公 突然、失踪してしまった彼が、数年ぶりに目の前に現れたけど、何やら訳がありそう 主人公を思いながら、冷たくする彼 切ない
by ぴろばあ-
0
-
-
5.0
終わったはず
終わったはずの恋愛がまた再び再燃してしまいます。賞味期限は、切れてしまったとおもってたのは、自分だけだったのか?
by ブラボ96-
0
-
-
5.0
人の何が基準で賞味期限があるの?
人それぞれに幸せが訪れるのは違う。
一生懸命に好きな仕事も頑張って生きてる人に対しての
あのクズ後輩
自分のおバカを棚に上げ仕事も満足にできない・・
人を陥れるようなことばかり男漁りに来てるだけのクズ
読んでいてイライラマックス
血圧が上がってしまうわ💢by レオロコ-
0
-
