みんなのレビューと感想「賞味期限切れの恋をあなたと」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,637件
評価5 19% 307
評価4 24% 397
評価3 37% 600
評価2 15% 247
評価1 5% 86

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    練る余地大アリですが

    全体的に、かなり軽く、設定に対してエピソードが弱くて展開が急すぎて雑。。なのは残念に思うというか、この手の漫画あるあると思えば読んでられます。これからの展開頑張ってください

    • 4
  2. 評価:3.000 3.0

    いや〜な後輩ですね。仕事は出来ない、媚びるだけ、容量よく立ち回る。こんな後輩がいたらブチ切れますね。大人な対応できる主人公に乾杯。

    by Yamane
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事熱心な方と、女を使い仕事は適当放漫な後輩?というありきたりな設定ではありますが、後輩の性悪さをよく出せてるとおもいます

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと一人の人だけ想い合ってきた…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて最新話まで購入して読みました!すでに涙が…😭💦圭吾の気持ちも分かりますが、どうか乗り越えてほしい。お互いずっと忘れずに想い合ってたんだから。ストラップはどんな指輪やジュエリーよりも二人にとっては宝物でしょ!?

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で知り読んでみようと思いました。読み始めたら面白くて、どんどん読み進めていました。続きを早く読みたいです。

    by takico
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    35歳とか、年齢関係ない。主人公は仕事に対してプライド持ってやってる。みててカッコいい。分かってくれる人はたくさんいる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    後輩から。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が後輩からきつく当たられるのはなぜなんだろう。
    ただの妬みだとしてもあそこまで意地悪いことがよくできるな。
    若さと可愛さを武器にしてるようだが、実際は頭空っぽで面倒なことは人任せ。媚びることとネチネチ嫌がらせすることしか出来ない本性なんかバレるのも時間の問題では。
    社長秘書は大丈夫なのか?
    軽いし、社員の事なんて全くわかってない。こんなのが秘書で社長は大丈夫なのか。
    よく勤まるな。

    • 61
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初しか読んでいませんが、こんなクソ後輩いる??周りは何も言わないのか??主人公はオバサンとか言われてるし。社長も何か意味深だし。早くモヤモヤ解決して欲しい。

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。後輩がとりあえず嫌。見ていてイライラしてしまうので、せっかくの漫画がつまらなくなってしまう。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    歯切れが悪い

    淡々とお話が進んでいってあきないのですが、なんかもやっと感が残る。
    嫌なキャラとかいっぱいいるのになんかスカッとしないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー