みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,762件
評価5 56% 6,642
評価4 31% 3,656
評価3 10% 1,180
評価2 2% 214
評価1 1% 70
3,271 - 3,280件目/全3,656件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良き

    お試し読んで良かったので続けて読んでます。
    2人とも良いです、お母さんが邪魔してきそうで心配です。先が気になって仕方がないです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいてす!
    最初のところはよくわからない始まり方だったけど…。
    絵のタッチもきれいだし、つづけてよみたいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな素敵なお方なら、誘われなくても自分から参ります!って言いたくなる🤣いい男すぎますね。いないかなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お堅い部長がお酒で子犬のようになるとは可愛すぎます。清子だって実は美人だし、お試しから本気読みしようか悩み中

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    上司最高にかっこよすぎます!!
    トラブル続きだけど、いい人。よったときなんてかわいすぎました。はやくくっついてほしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ楽しみ

    無料分の3話だけ読んだ分ですが、めっちゃ楽しみです。
    私は飴ちゃんくらいですが、おまんじゅう配る気持ちは、よくわかります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    普段落ち着いてて仕事ができてちょっと怖い面もあるのに、本当は優しくてお酒飲むと甘えちゃう感じのギャップがとてもいい!

    by mMmM912
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、読みやすい。
    課長のキャラがいまいちつかめなくて、ちょっともやっとするけど、この先どうなるか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵がとてもきれいで、個人的にはどハマリしてる作品です。また、物語の内容も毎回ドキドキワクワクで楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    同じ会社!仕事が出来てイケメンの上司。仕事が出来る女性。お互いに気になるけど、、、。偶然が重なってなぜか上司の家にお泊まり

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー