みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他のレビューにもありましたが
絵が綺麗です。
試し読みだけじゃ
満足出来ず
毎回楽しみに読んでます。
今後の展開が楽しみです。by ペイとん-
0
-
-
4.0
かっこいい
こんな部長いたらいいのになあと思ってしまう漫画です!ヒロインになってみたいです!
ただただ部長、かっこいい!by こまたんmc-
0
-
-
4.0
少女漫画てきなあるある!
地味子ちゃんが上司にモテるパターン!
絵が綺麗でよみました!
とんだハプニングがあり、ハラハラしたけど、ハッピーになって良かったですわ(*^_^*)by さや☆-
0
-
-
4.0
恋愛だけではない
読み始めたときは、会社の上司と部下の恋愛だけかなと思っていましたが、それだけではありませんでした。
ヒロインの母子関係というほど大げさなものではないかもしれませんが、いつまでも娘にたかり続ける母親とそれをきっぱりと断れない娘の関係も若干クローズアップされていて興味深く読みました。by 単なるマンガ好き-
0
-
-
4.0
絵がとても好きです。セクシーな感じで、男性もカッコ良く描かれています…ツンデレくらいが好みなので、少しデレし過ぎるかなとも思います。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
4.0
12話でついに2人は両思いなのを確認!部長の姿が真っ赤になっててかわいいです。
毒親から解放されて、はやく幸せになってほしい!by aaaaちゃん-
0
-
-
4.0
部長が甘々
部長が甘々でギャップに萌えます。色っぽいです。あり得ないシンデレラストーリー、キュンキュンします!!!
by adgjm99-
0
-
-
4.0
最初、絵がきれいだなあと思い読みました。よくある王道ラブストーリーって感じがします。他のヤツを絡ませずに2人だけのストーリーで進めて欲しい。
by ピカりん-
0
-
-
4.0
惹き込まれました
思いがけなく、イケメン上司に激愛されたら…キュンキュンしちゃいますよね。どんどん先が気になってしまいます。
by まぶっち-
0
-
-
4.0
こんなかっこよくて、仕事できて優しい気配りできる上司いるかな?テンポも良くて読みやすいけど、無料必要配信が少ないなぁ。
by うういお-
0
-
