みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,770件
評価5 56% 6,647
評価4 31% 3,658
評価3 10% 1,181
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,581 - 2,590件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公のキャラクターが好きです。現実にはこんな素敵な上司なかなかいないので、はじめは、「うわ、上司とか無理だわー」と思ったけどこの2人はお似合い!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    部長はカッコいい。わかる。大人だし、厳しい上司が優しく甘めなのもギャップがあっていい!
    でもそれ以上に主人公が好き。ちょっと非常識だけど真面目でピュアでお茶目で可愛い(見た目綺麗系だけど)。
    これ部長が帰したくなくなるのわかる。
    憧れるわ、この子の性格。

    母親とか色んなハードルはあったものの両想いになったんだから、これから散々イチャイチャしてくれるのを楽しみにしてるんだけど、なかなか進まないね(笑)
    懸念事項もまだあるし、ゴールインは先かな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    上司のオンとオフのギャップに萌えました。
    よくあるパターンの設定だけど
    飽きずに読めます。もう少し無料で読めればいいんだけど。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お酒飲むとあまあまなイケメン上司!!序盤からこれほどあまあまなのにこれ以上どうなっちゃうんだろ♪頑張りやさんのヒロインだから、たっぷり甘やかされて欲しい。ついでに毒母は早くやっつけて!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オフの顔に萌える

    お風呂上がりの髪を下ろした感じがたまらない。
    仕事の時とプライベートのギャップはやばい。
    そして甘えてくれる顔・・・きゅんきゅんします♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    部長が仕事以外の場で、セクシー過ぎる〜。
    前から清子さんが好きだったのかなぁ。
    無料分しか読んでないから続きを見てみないとわからないなぁ。

    by MMM
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が面白い。
    意外にあっさりくっついたけど、どうやって進展していくんだ?
    たくさん広告出てるけど、最後まで見れないなんて〜

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな彼最高〜

    まずとっても絵が綺麗で無駄がなく読みやすいです。男性がとても素敵でこんな人が居たらドキドキだろうな〜っと。主人公が羨ましいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがイイです

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの主流といえば、頑張る女子・男に見下されたくない完璧女子・女子たちの憧れ〜などが鉄板ですが、遠野さんは自己主張がなく、かといって男性にお任せします〜的なところもない、ごく一般的な人だなと思いハマっています。自分から頑張ってる〜を叫んでないところがイイ

    by geology
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です
    素敵な主人公、幸せになってほしい
    上司もかっこいい、
    お似合いな二人
    早くくっついてほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー