みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き顔が癒やしって、ちょっとゲスい…
    普段びじんでもないのに、笑顔美人だね、
    のほうが、言われて嬉しい言葉じゃなあい?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そこで終わるの〜!?

    丁寧に描かれる大人の恋がめっちゃいい!
    主人公の悩みやうじうじもわかる…
    星は5つ!!
    と思ったのだけど、これからってところで終わった…ここで終わりなん…?
    うそ…
    何もしてないじゃん…とがっかりすぎた…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょいちょいツッコミどころはあるけど、
    結局ハッピーエンドだったので、ひとまず良かったかな。
    ただ、他の方もおっしゃってるように、これで終わりというのが物足りない。
    ちょっと元婚約者がゲス過ぎたのと、ヒーローのアプローチが古くさい?からか、
    なんかちょっとイラっとしちゃいました(^^;

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    広告で気になって試し読みへ。一気に続きを購入してしまいました!普段はあんまりこういう絵柄は読まなかったのだけれど、なぜか引かれました泣き虫アヤちゃん、幸せになれますように!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うん

    うんうん!いい感じのイラストにストーリーで胸キュンしてしまってます!
    大好きです!居酒屋での出会いからの会社へつながる話!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これで完結かーもっと見たい

    ネタバレ レビューを表示する

    何ていい男!もー1話目から、ずーっっーーーっーとコメントに、好き!!!って付けてたわ!ハルキ君イケメン、好き。何だこれ?好き!!!可愛いなー、好き!!!って全部ハルキ君のことばかり。主人公の子は最初に「強い女演じてます」みたいな事言ってるのに、どこでもウルッときたりすごい泣き虫だったりしてあんまり好きじゃなかったけど、元彼クソ男のおかげで少し強くなったね。
    最後は店も買い取ってもらってすごくいい感じで終わったけど続き…もう少し見せてほしかったなー

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    良くわからない所が多すぎます。

    話しの展開が奇抜過ぎてよく筋が飲み込めない所があります。食堂で働いていた人がなぜ優秀な社員に?謎です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    課金はなしかな

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て無料分を読みました。
    他の方のレビューにもあるけど、主人公の泣きが多すぎてウザイ(^_^;)
    社会人でこんなグズグズ泣くのはちょっと引く(((((°°;)漫画の展開的に必要なのかもだけど。
    仕事中に泣き出すのは無しかな。
    主人公の泣きにイライラしちゃって課金するのはやめときましたー

    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなの

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなひどい裏切られ方されて毎晩泣くのはんかるけど病院行った方がいいし、神山の素性がわかった途端に態度変わってるのもあざとく感じるな。

    by JMT
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    星4つくらいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    強い女性と思いきや、よく泣く女性で、逆に女々しくらいですが、母のお店の常連さんかわまさかの御曹司で、羨ましい話です。元カレが最悪だっただけに…。途中までしか読んでないけど、先が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー