みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    (*//艸//)

    人それぞれなんだよねー受け取り方が。涙ひとつをとってもさ。自分に合った人がちゃんといるってことだよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    Instagramの広告でこの作品を知りました。まず絵が可愛い!主人公がうじうじタイプで共感できない、とかもなく、楽しく読めました!元カレがキモすぎたけどww続編があったら読みたいくらいです!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の元彼はクズだけど、これだけ愛してくれる人がいるなんて最高だと思います。もうちょっと強引に大人な関係になるようなストーリーかと思ったけど、そうじゃなくて誠実だなあと思ったり、残念だと思ったりしています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の男を見返すために、去勢を虚勢を張って強くて仕事が出来る女性になったけど、本当は泣き虫な彼女。チャラい男に好かれているけど実は取引先の御曹司だったなんて、ちょっと設定に無理がありそうだけど、面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    安心できるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話しだけど、
    確かな女の子は、泣ける場所が欲しいし、
    自分だけ守る…なんて言われたら、舞い上がってしまうし。現実的にはなかなか無いけど、最後まで一気に読みたくなる話しでした。
    アヤちゃんが素直になり、幸せになれて良かった。

    by haas
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うわー、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    羨ましすぎん?
    仕事ができて美人で
    実家の居酒屋に通ってくれる年下イケメンが自分のこと好きで。
    ここまでならまだしも
    更にはそれにお金持ちもプラスされるなんて、、


    これは漫画です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    展開が早い

    12話完結なので展開が早くて読みやすいです。もっとじっくりでもいいような気はしますが。
    元カレが悪いヤツ過ぎてちょっと残念。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    彼氏が

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏がクソ過ぎてイライラする。
    合コンに常務って来ることあるの?
    周りがやりずらいよね(^^;
    でもあやちゃんのためだもんね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。無料分を読み2人がどうなるのか続きが気になり課金して読んでしまいました。課金して読めて良かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    良かったです!無料お試しから読んで、一気に購入して最後まで読みました。テンポが良くて、面白くてオススメです。出来れば、もう少し番外編的なストーリーも見てみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー