みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,261 - 1,270件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の魅力?

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張ってるけど、ホントは泣き虫…そんなところがいいのかな?物語としては割と読みやすいし好きだけど、これといって他と差別化される魅力は見いだせなかった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い!

    たまたま、ふらっと読み出したら止まらなくなって。とても良いです。働く女子の気持ちの揺れ動く様がよく表現されててとても惹きつけられました。もっとどんどん作品をお願いします!読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    4年も前からずっと好きでいてくれて、ずっとじぶんのものにしたかったなんて言葉最高!しかもエリート!顔良し!気持ちが揺れないわけない。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    泣きすぎ

    いい大人がぽろぽろ泣きすぎだろ、とは思います
    周りにそんな人いないので^^;人によってあざといと思われちゃうんじゃないかなぁ?でもむかつく元カレと離れられてよかった!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ついつい読破

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか先が気になる話で、ついつい全話購入してしまいました。
    元カレ、嫌なやつですね。懲らしめてもらえてスッキリしました。
    泣き顔が笑顔に変わって良かったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイだしストーリーもテンポが良くてまあまあ面白くはあるのですが、ちょっと設定に無理がないか!?
    元カレはとにかく図々しくてイラつくし、仕事の場で名前呼びとか異常とすら思える行為。
    ヒロインは始めは良かったけど、あまりにもあちこちで泣きすぎててこっちもイライラしてきました。
    とりあえず無料分は読みましたが、課金してまでは…という感じです。

    by Bパグ
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わかる

    泣き顔可愛いよね!わかる!わかる!絵が好みなので、ついつい読み進めてしまいました。早く幸せになってほしいな

    by ajpga
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料分から課金して読んでしまいました。
    簡潔に終わっていて、とても読みやすかったです。
    ヒーローがとてもかっこいい。

    by REOmama
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣き顔

    いつもは仕事もバリバリでしっかりしているヒロイン!元彼のこともあり、たまたま常務に泣き顔を見られてしまう!可愛くて、守ってあげたくなる!!甘やかしてあげてー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃん、頑張り屋さんで素敵です!チャラい年下の男の子が実は大企業の御曹司で4年前に会っていたと言うエピソード驚きましたっっ‼︎
    しかも男性側の一目惚れ?だったのね。どんなラストが待っているのか気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー