みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったけど、、
え?これで終わり?って感じでした。
なんか、、もう少しどうにかできなかったかなぁ笑
途中までは面白くて課金して全部読んだけど、ちょっと損した感じ、、by あおいるるり-
0
-
-
5.0
一気
広告から気になってあっという間に完読しました!もうちょっと内容深くても良かった気がしますが、いいお話でした!
by コハル。-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとても魅力的だと思いました。
ストーリーもしっかりとしていて、とても面白い作品んだと思いました。
主人公の2人がとても可愛いですねby Mu00000-
0
-
-
4.0
元彼
なんか腹立たしいほど嫌な男なんですけど!!でもなー、泣き虫というか泣きすぎな気がするなぁヒロイン!!そんなヒロインを溺愛してくれる王子がそろそろ本菓子入れてくれるかなぁ。楽しみ!
by ももんガーZ-
0
-
-
5.0
広告で気になって1話読んで、好きだな、なと。 一気読みしちゃいました(*^^*)
by ポヨプニ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
主人公の気持ちが凄くわかる。素直になれる存在に出会えたのと可愛い一面がみれて何度も読んでます。
また、キュンキュンする場面も最高でした。by 咲ノブ-
0
-
-
5.0
無料で読める5話まで、読ませてもらった感想です。絵はすごく見やすくキレイでした。
内容もちょっぴりドキドキしながら楽しみました。余裕が出来たら購入します。by きよりーな-
0
-
-
5.0
スカっとする
知り合った男の正体がハイスペ男だった…ってのは、ベタな話だけど、最低な元彼を見返すことが出きたのはスカっとしました。
by 福山のみー-
0
-
-
3.0
広告から入りました。
話数が少ないから、ぽんぽん話しが進むからいいけど、ハルキくんがあやちゃんを好きになるエピソードは丁寧にほしいかも。
あと、設定に無理があって、お話自体が夢話しって感じかな。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
強い女を演じるヒロインと居酒屋に通うYouTuber風の若者(実は御曹司)との恋愛ストーリー❤️2人それぞれのギャップが素敵で引き込まれます。絵も可愛く読みやすい作品です。
by ミュゲー-
0
-
