みんなのレビューと感想「押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 193件
評価5 31% 60
評価4 37% 72
評価3 27% 53
評価2 3% 6
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全193件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    主人公の2人がキレイです!女の子のおもしろい作戦が成功して欲しいです。今後の展開が気になります。期待しています!

    by sstst
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お試しのみ読みました。まぁ、やはりお試しではわかりませんが、あらすじをみる限りこれから求婚されるんですよね?作戦勝ちと。見てみたい!

    by 氏名
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵もストーリーもとてもかわいらしいです。無料分しか読んでませんが…
    タイトルで、あらすじが何となくわかるので笑安心して読めそうです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みのみ読了。
    可愛らしいカラー絵に惹かれて読んでみました。
    ストーリーは、まだ序盤過ぎてよくわかりません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    早く

    ネタバレ レビューを表示する

    早く3ヶ月過ぎて~!!ノエル様大好き!!って変わりに伝えたい…。笑
    ノエル様も少しいきすぎてるぐらい深い愛です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一途に恋焦がれていスパダリ御曹司ノエル様との距離を詰めようと素気なくなる魔法をかけたら、向こうから寄って来てくれてと言う甘々ラブコメです。

    by HGN
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    一途にノエルさまを思っていたのに、振り向いてもらえないので制約魔法をかけてしまい冷たい態度になるのに突然溺愛さんまだ魔法が解けていないのにこれからの展開が気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    引いてみるがちょっと引きすぎたというか強引だったので逆に傷つけてしまって、後悔。押すと引くが極端すぎたね、ヒロイン。でも言ってもらえることに甘えて全然返さなかったヒーローも悪いね。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    表紙より綺麗(笑)

    表紙より中身の方が絵は綺麗でした(笑)

    主人公のシェリーは可愛らしいですが、
    ふにゃふにゃの笑顔が可愛いと思えなかったのが残念です。
    話数の割に中身が薄いかも?と思ってしまった。
    もぅ一癖何かしらあったら良かったです。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    もうちょっと!

    ネタバレ レビューを表示する

    1、2話無料にしたら読者が興味持つかも?試し読みの内容がタイトルそのままだったので意外性がないような気がしました!

    最近は令嬢と王子ものばかり読んでますが庶民とスーパースターものもいいですね。主婦目線からすると、主人公に所帯染みたお疲れ感があると親近感湧きそうな気がします。

    by 黒飴
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー