みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お話はあっさり進んでいきます。騎士団長手を出すのが早くて驚いたほど展開早いです。
ただ騎士団長の言葉遣いに違和感がありちょっと残念でした。by 幻師-
0
-
-
5.0
絵もきれいでキュンキュンさせられっぱなしで一気読みしちゃいました。転生系のストーリーですが、エッチな描写もあり胸キュンです。
by ちびことりちゃん-
1
-
-
3.0
え!
ほのぼの〜と無料分を読んだら…おお!いきなりTL!?ほんわか系かと思いきや!だがしかし!そこが良いッ!
by R2323-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
とにかくレオン様がかっこいいです!
クールでリナを独り占めしたい欲満載で(笑)
そしてリナが自分の事を卑屈に思っているのも読んでいてわらえるところもあります。by はかすきー-
0
-
-
3.0
前にどっかで試し読みしてから気になってたつです!
いつの間にか、完結してるし。
無料分もある!
これは、ぜひとも続き読みたい!by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
早くに出会いたかった
悩む課金しようか
瓶底メガネのリナが本当は美人で
スタイル抜群なんて羨ましいby kmelo-
0
-
-
4.0
面白いです。
どーなる展開かとても楽しみです。
王様がこれからどうちょっかい出してくるのか楽しみです。
気になるのは団長の話し方が…顔と合わない。by オッコちゃん-
0
-
-
4.0
結構
無料分を読み終えて
なかなか面白いと思いました。
眼鏡外した時とお風呂上がりの時のギャップがあり過ぎ(笑)by たまたま3456-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。メガネをはずしたら美少女ってよくあるやつだけど、ヒロイン、いいこだし、好きです。絵がきれい❗レオンかっこいい‼️
by ネギ太朗-
0
-
-
5.0
厚底メガネ
で、隠れてるけど、騎士団長の目は節穴じゃなかったね!いとこもやりたい放題だけど、因果応報な感じでとてもいいと思います!
by オタクの母-
0
-
