みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
同期の男の子にずっと思われてて、告白されていいなーって思います。でも、男友達から急に男としてみろって言われてもなかなか出来ないし、どうなるんだろうね。
by この指とまれ-
0
-
-
4.0
突然の告白にドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみにしてまーす♪by 夏子!-
0
-
-
4.0
仕事ができて、かっこ良くて、スポーツマンの山崎君に、プロポーズされたんだもの、嬉しくないはずないよね😅ハードルはありそうだけど、からかってる訳ではないから、しっかり向き合って❗️
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
気になり
中々の気になる内容ですねー
好きとか言われたらぜったい意識しちゃいますよね。
恋の始まりですねー
うきうきby カカオー-
0
-
-
5.0
幸
続きが気になる♡
久しぶりにドキドキしましたby happy good-
0
-
-
3.0
うーん。
最初は良かったけど、全然強引じゃない。
え、ここで?ってとこで過去話始まっちゃったし、のらりくらりとした展開…by Peketan-
0
-
-
3.0
うーん、面白いかも。
ありがちなストーリーだけど、これからの展開楽しみ。
絵のタッチもすき。
読みやすい。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
男友達。割り切ってたのに相手は違った。元カノは邪魔をしたくて昔の事を告げがちするなんて最悪な女。男友達はそれも含めてアピールしてるのに‼️
by ふひす-
0
-
-
4.0
さわやか
無料分まで読みました。
絵柄のせいか、なんとも爽やかな雰囲気です。
でもちょっと物足りないというか、動きがないというか…。
どうしてそんなに主人公に一途なのかもちょっと弱い気がしてしまいます。by ちゅけちゅ-
0
-
-
2.0
うーん
絵が幼いし中身も幼い、男性もイケメンに見えないし発言もあんまりかな、こういう設定多いですよね、わたしは無料の途中でギブしました、もう読まないと思います
by なつみかんらぶ-
1
-
