みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同僚相手のオフィスラブは、個人的に好きです。絵もきれいですし、話の内容も良いです。早く2人がくっつくのが楽しみです。
by しはちのママ-
0
-
-
3.0
こんなこと言われたら落ちない人はいないかも!という求婚方法。まあそんな人はいないと思うけれど言われたら意識して好きになっていってしまうかも。
by Yamane-
0
-
-
3.0
無料があったのと、表紙の絵のテイストが気に入ったので読んでみました。イラストの表現が思っていたのと違って残念でした。
by neko12-
0
-
-
4.0
イケメン
いやー、この展開ならさっさと付き合っておけば良かったじゃんー!って思いますよね。あと大学の先輩、あんな女いる?あんまり現実感ないなー
by 福は内-
0
-
-
5.0
いい感じ
絵も綺麗で読みやすいし、主人公は頑張り屋で応援したくなるキャラだし、話の展開もいいリズムで良い感じです☆応援できる2人なので、これからもキュンキュンとハッピーエンドを楽しみに読み続けます
by 野生のぽむ-
0
-
-
3.0
すごいタイトル
内容は面白いです。設定は斬新ですが、主人公を一途に思う男性の目線がとてもよく描かれています。無料版終わっちゃった
by さなかなあ-
0
-
-
4.0
。
1年後の結婚?友達から夫婦に?これからふたりがどうなっていくのか楽しみに読ませていただきます。^_^!
by 星母-
0
-
-
2.0
小早川愛菜は典型的金持ちの嫌な女。伊藤さんは相手に騙されて不倫してしまったのに、それを小早川は言いふらしたり。山崎君が小早川を相手にしないのにはスカッとした。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
普通に友達と思って接していたのに、急に恋愛対象に思うって、なかなか難しいけど、接しているうちにだんだん男らしいとことかが見えてきてる感じですかね。
by わっちゃんーーー-
0
-
-
4.0
絵が
かわいらしくて好きでした。
男友達が、彼氏に変わる瞬間…めっちゃドキドキしますね!楽しく読みたいも思いますわ。by マリアンヌだよ-
0
-
