みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,223件
評価5 44% 1,420
評価4 37% 1,192
評価3 16% 500
評価2 3% 86
評価1 1% 25
1,271 - 1,280件目/全1,946件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昔を思い出す

    他の方のレビューを見てそういえばと
    むか〰️しを思い出したストーリーでした
    職場に出入りしてた1つ年下の人がよく話しかけてきてトライブに行こうと声かけてきて出かけた
    静かな人で、でも一生懸命楽しませよう感あって…
    でも一度もどうこうという意思表示もなく嫌われてはいないんだなって思うくらい
    あの頃に戻って知りたい...
    私の人生も違っていた...かな...
    でもうぬぼれだったら恥ずかしいよね笑

    by M-H
    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    評価も高く、ギフト券もいただいたのでさっそく読んでみました!
    とても面白くて続きが気になります!
    購入して続きを読もうと思います!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    この作家さんの作品がこれまでにも読んで、気になってましたので、作家さん買いをしました。絵がキレイです〜

    by Polo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでませんが

    元カノ最低女です。
    そういうのいらないのよ。
    既婚隠してた元カレも今後出てくるのかなぁ…
    性悪なのいらないので、ちょっとスパイスくらいでお願いします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    作者買いです。絵がきれいで読みやすい。ストーリーも分かりやすくて、先を読むのが楽しみです。キュンキュンします!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハッピーをありがとう

    正直、絵の拙さはたびたび気になりました。個性と言ってしまえばそれまでですが
    でもそれを補って余りあるほどの【愛されることの幸せ】をたくさん見せてもらえたので、読後感はとても爽やかです。ありがとうございました。

    by 粟子
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    安心して幸せなお話が読めます

    とにかく山崎くんが最初から最後まで
    自然体なのに、すごくかっこいいです!
    無駄にかっこつけてないし、
    顔もいいし、スポーツマンだし
    愛情深くて、人としてすごくかっこいい。
    ヒロインも素直だし、変な拗らせないし
    安心して最後のハッピーエンドまで読めます。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ふたりのきゅんきゅんする恋愛が、読んでいてとっても心があったかくなりました‼︎
    もう、やばかったあー‼︎

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとても魅力的です綺麗です。無理版を読み進めてます毎回楽しみです。早く2人が幸せになってほしいですね。がんばれ恋愛?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男友達だと思っていた人から1年後の結婚話を持ちかけられたら、、、、
    持ちかけた本人が見た目だけではなく中身もいい男、期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー