みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良き、良き♡
こんなイケメン(外、中身も)に真っ直ぐに想ってもらってただただヒロインの女のコが羨ましいという気持ちと共に2人の距離がどう縮まってくかのストーリー展開が気になりすぎて読みすすめてしまいました。キュンキュンします。
by はなはなはな7-
1
-
-
4.0
25話まで読みました。
主人公と相手の男性が好き!
先が読める感じだけれど、最後まで読みたいと思います。by 72727272-
0
-
-
3.0
男友達と思って接してた同僚に1年後に結婚しようと言われて、意識し始めてしまう話。
無料で読み始めましたが続きが気になります。by pinky&-
0
-
-
5.0
こんな恋愛したかった
とにかく主人公がかっこいい!!ヒロインを思う真っ直ぐな気持ちと、優しさに毎回キュンキュンしています。
by とちぎ-
0
-
-
4.0
丁寧
20話ほど読んだけどストーリーが丁寧にかかれていて好感が持てた。2人の関係が心地いいとおもう。2人には幸せになってほしいな。
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
5.0
面白い
絵が好きで読んでみたらハマりました!美男美女で、安定した一途な恋愛モノは癒されます。面白くて無料分を越えて読み進めています。
by 匿名希望で!-
0
-
-
4.0
色んな事情を知っていても、陰ながら支えて応援してくれる山崎さん素敵!普段の頼りがいのある感じと不意に見せる照れ顔とのギャップにもハマりました!絵も綺麗で話のテンポもよかったので、サクッと読めました。
by トクメ-
1
-
-
5.0
その順番もイイね
決意表明から始まるのもいいかも。
どんどん好きになるストーリーもイイし、定番の邪魔な恋敵もおもしろいですねby ほほq-
0
-
-
3.0
広告で気になってたやつ
一年後じゃなくていい気がする。意外と展開が早いし邪魔物もあまりいなくてすんなり事が行きすぎているきがする。
by エリ。-
0
-
-
4.0
佐野君が最高でした。
どこまでも男前な対応!!最後まで一途なところに心打たれた!
ダラダラと長く続く感じじゃなく読みやすいby みんふう-
0
-
