みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめはどうなるかと思ったけど、読み終わってすっきり、ほっこり。2人とも本当に幸せになってほしい。このマンガのヒロインは元気でまっすぐな性格で、だけど控えめでとても素敵だと思う。
ギトギトした嫌な気持ちになるシーンが少ないのもよかった。by こぐまじろー-
0
-
-
5.0
広告
ネット広告から気になって無料25話読みました!
2人の関係にすごくキュンキュンします。作話は少ないですが心情がしっかり丁寧に書かれててとてもよかったです。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
5.0
ドキドキした
途中まで読みました。とっても優しい彼にキュンキュンしました。こうゆう恋愛初心者的な作品は好きです!続きが気になります。
by あそんず-
0
-
-
5.0
おもしろいです
こんな風にイケメンから思われたら幸せだろうなと思いますが、逆に今が1番幸せだから、これからどんな展開が待ち受けてるのか楽しみ。
by ちゃるのり-
0
-
-
4.0
仕事に真っ直ぐな主人公がいい!
広告から見始めましたが、2人の関係性がとてもよくてどんどん読み進みてしまいました。今後の2人の展開が楽しみです!
by あるもんて-
0
-
-
4.0
よい!
広告で出てきて気になって読みました。同期との話で、こんな優しい男性がそばにいてくれて支えてくれたら幸せだろーなーと思います。
by じゅり615-
0
-
-
3.0
気になる
展開は気になるけどよくある王道ではあるかもー
無料で読める所以上には気になる。
でも、少し迷う内容ではある。by まゆヒロ-
0
-
-
5.0
山崎、最高。こんなに色々そろった男はなかなか現実にはいない。無料分読んだけど、まぁ今からあの女がなんかしてくるんだろうなー。
by にゃおゆん-
0
-
-
5.0
きゃー!だけど、、笑
読みながら、きゅんきゅんしてるんだけど、
これって「ただしイケメンに限る」ってやつだよなあああって笑笑by まきゃ、-
0
-
-
4.0
続きが気になる
女子の憧れる展開で面白いと思います。主人公の女子すぎないキャラクターも親近感が湧いて良いと思います!
by hirori-
0
-
