みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず
まずタイトルに惹かれて読んでみました。
幼なじみものも大好きだし、溺愛ものも大好きなので最高です。by ゆきまろん-
0
-
-
3.0
男性目線で
男性目線ってどうかなぁ、と半信半疑で読みました。
結論から言うと、思ったより、面白いです。
続きが楽しみですが、10個上の幼馴染、残酷な瞬間が、残念です。by ぽろんぽろんちゃん-
0
-
-
4.0
さすが高評価
高評価なので読み始めました。ストーリーはよくある幼馴染のこじらせ系な感じですが、絵も良いし面白いです。
by Araki-
0
-
-
3.0
年下のイケメンにここまで愛されるなんてなんて、うらやましすぎるよ。さきねえさん。だけど、彼女もあんまりじゃん。性格わるいし。良かったやん。本命にいけて。
by ぶぅみん-
0
-
-
3.0
いい年した坊主のツンデレが過ぎるー!
ツンデレはあまり好きじゃないので読むのやめてしまったけどツンデレ年下が好きな人は好きだと思うby えらえらこちゃん-
0
-
-
4.0
幼馴染系
子供の頃の気持ちって、大人になっても結構根強く
残るんですよね。
悔やんでいる事は特に。
私にもそう言う記憶があります。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
3.0
ちょっとお隣のお姉さんのどこがいいのか分からない。ただのシスコン?お母さんのような存在だったから?なぜお隣のおねー(おば)さんなのか?
by オニオコゼ-
0
-
-
3.0
読んでみた
無料購読で読んでみた。絵が可愛くてキレイだった。特に惹かれるストーリーではないけれど、無料購読だったら読む。
by Uー子-
0
-
-
4.0
おばさん目線からしたら痛い部分もありますが。笑 たーくんかわいいし羨ましいなぁー。たーくんの小さい頃もかわいい
by うさぎねむねむすやすや-
0
-
-
5.0
年の差
いいですねー
2人とも可愛い!!
男の子が背伸びして一生懸命なのも健気ー!!
ほっこりするお話しです!by Wait..july-
0
-
