みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,717件
評価5 42% 1,996
評価4 36% 1,709
評価3 17% 805
評価2 3% 154
評価1 1% 53
2,131 - 2,140件目/全2,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    10歳下

    10歳下はまだ良いとしても、まだ学生っていうのがねー。現実的に生活時間が違うからね。でも浮気性の相手よりは全然よい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    たーくんがかっこよすぎです。クールだけどちゃんと早紀姉のことを見ててくれて、わかってくれて最高です。これからが楽しみ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとたーくんかっこいいしかわいいしやばい‼️面白くて続きがきになる‼️まだ無料分だけどこれは買いです‼️

    by ベタ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいいから成り立つけど、ちょっと恐怖レベルのシスコンですよね?歳離れすぎ。でも、結局全部読んでしまったし、続きが気になる

    by Pg74
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、と思って無料の分だけ試しに読んでみました。絵もいい感じで とても面白くてキュンキュンしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せになってくれー

    こんな幼馴染いたら幸せすぎる。
    一途でイケメンな主人公。相手が結婚しても尚思い続けるこの主人公が必ず幸せになりますように!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュン

    これはキュンキュンだ。青春ものかと思ったけど意外と現実的ないい人達ばかりで、幅広い年齢層の人にウケそう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たーくん!

    男前なヒーローが出ています!あんな人が現実にいたら良いなぁ…おばさんはうらやましい気持ちがふつふつしながら読んでいます、、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みが

    このコミックマンガ作品は以前友達にすすめられていたからまずは試し読みしてから購入してみました。
    何回も読みたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    幼馴染

    幼馴染みの初恋って、めちゃくちゃ、思いでになるし、心に残っている。きっと、初恋は忘れる事ができないのだろう。
    ましてやまた、そばにいたら。
    頑張るよね。

    by NARUT13
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー