みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,716件
評価5 42% 1,995
評価4 36% 1,709
評価3 17% 805
評価2 3% 154
評価1 1% 53
2,071 - 2,080件目/全2,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎてメロメロです!こんな風に大事に思われたい!しかもイケメンで、自分の性格もよく知ってくれてるなんて最高!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もうめちゃくちゃキュンキュンします!
    歳の差があるけどこんな歳下のイケメンに思われたら!

    元旦那を殴った姿もかっこよすぎました!
    続きが気になって課金して読んでいます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現実ではありえないキュンがたくさん。無料分だけ読みましたが、アラフォーの荒んだハートが少し潤いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    10歳差はすごい

     離婚して、10歳下の幼馴染に想われるなんていいなぁ、主人公。しかも医大生。リアルには、ありえないよね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    保くんがどタイプです。
    ハイスペック系で、あんなに素朴な優しい性格の子は現実では中々いないので(偏見?)
    私もそんな人に出会ってみたい、、、という願望込みで★5です!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    幼馴染ってところがもぉードキドキするし。
    なんか特別な関係が誰にも邪魔されない過去があるのがキュンキュンする!

    by mirori
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    年の離れた幼なじみをずっと思い続ける、ステキなお話です。そしてまたかっこよくてモテる設定という。夢のあるお話ですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    年の差なんて。。

    絵がとても綺麗。
    なので、成長の過程で男の子が男子になって、ナイトになっていくのがものすごくキュンとします。

    最後まで読みたい。購入します

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    途中まで

    最初は楽しく読んでいたけど
    3話目で急に飽きたというか冷めた笑

    誰かを好きな気持ちは良いけど
    彼女が変な人ってのは置いておいて
    まだ付き合ってる人がいるのに次ってのは引くレベルw

    グダグダな感じもじれったそうだったので
    3話でギブでした!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    絵がきれい。
    話も面白いです。
    年の差恋愛は男の人が年上の話ばかり見てたので、逆のパターンが面白くて最新話まで購入しました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー