みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今のとこまだ2話だけど、ズキュン!10歳差で幼なじみ?画にしてなんとなくあり得る設定。なんかワクワクして来ちゃったわ!
もうオバさんだけど、私も可愛いお姉さんにならなくちゃ〜っ♡by 私は黒猫ちゃん-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけですが、いいですね♡幼馴染からの溺愛ものですが、スパダリの要素もありつつ今後が楽しみです。
by アー助-
0
-
-
4.0
どんな話かな?と題名を見て思いましたが、読んだら想像と逆パターンでした。ちょっとまどろっこしイノはご愛嬌かな?
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
まだ1話目
10歳も年下の男子に好いてもらえるなんて想像できない!しかも離婚して出戻ったのに!夢のまた夢だなあーそんな現実あればいいのに!
by Mmayu-
0
-
-
4.0
幼馴染に対する気持ちが、かなり純粋な感じがしたけど、事情で余計に強くなったのかな〜?動揺の仕方がかなり激しいから気持ちの強さが伝わる!
by kemakoka-
0
-
-
4.0
好きなやつ
恋愛漫画は基本的に好きですがありきたりなストーリー感が強いかなとかんじてます
ですが絵的には私が大好きな絵のタッチなのでみてますby 由聖茉佐-
0
-
-
1.0
ないかな
絵は好きやけど、ないようが わたしこのみやないです。
しかたないですね、このみはひとそれぞれだから。by まんにゅううう-
1
-
-
5.0
これは最高
これかなり好きな話し。
ドキドキが伝わるし、二人とも素敵だしハッピーエンドしか想像できない!!!!!!by すゆうう-
0
-
-
4.0
まだ、、、
一話しか読んでいませんが、男の子が可愛い!ひとつひとつの反応がなんとも言えず、初恋の人と再会してこれからどうなるのか、楽しみです。
by ミィナis-
0
-
-
5.0
(⑉• •⑉)
あらあら( *^艸^)
なんか素敵なんですけど❤
10個位の年の差何て、問題無いじゃん(笑)
世の中にはいっぱい居る。
まぁ〜それが誠実であるか否かが問題だ(笑)
でも、この幼馴染のお隣さんは良い子だわт т ❤︎by 茶トラの福丸-
0
-
